Home > スポンサー広告 > 本日も諸々。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/522-b6367690
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from UNIT

Home > スポンサー広告 > 本日も諸々。

Home > 未分類 > 本日も諸々。

本日も諸々。

こんばんは。

やはりUNITは男所帯のお店ということでしょうか、クリスマスというのは女性が主役なのか、まあコレがノンビリな祝日でございました(笑)って明日・明後日もそうなのかと思うと、日中休んで山にでも・・・なんて悪い方のボクがムクムク出てくるのでねじ伏せております(笑)

なんて昼過ぎに予測で書いてたら、皆さんになんやかんやお越し頂いて、、、(笑)




DSCN2405.jpg

こんなボクにもクリスマスプレゼントがやってきました、Tさんありがと~。

クリスマス・・・・、先日なんとなく音楽話をしてて「あれ?入れてるつもりのCDが入って無いやん。」というのが目立ちましたので、少しずつ取り込み作業をしてるのですが、その中で「コレ久々に聴きたいな~。」って思って入って無かったのが、、



Mew.jpg

MEW、デンマークのバンドですね。デンマークっぽい画像でしょ(笑)

彼らが影響を受けたってのがダイナソーjr.とマイ・ブラデッィ・バレンタイン、どちらもボクの大好きなバンド。それにクラッシックのエッセンスを取り込んでって感じの音なんですね。コレがメジャーデビュー1作目のはずなんですが、、、ダイナソやマイブラ好きには堪らないところな訳です(笑)ってか、ヨーナスくん王子様みたいですね。

って思いながらCD眺めてて、、あ、クリスマスソング入ってる・・・と、何ともタイムリーな感じだったので、、コレもドウゾ。結構正統派な仕上がりです。多分ボク等世代にはBメロに入るきっかけのギターが、チョッとだけカッティングしてる辺りがグッと心をつかむ訳です(笑)

しかし北欧のミュージッシャンはなんでこうも王子様みたいな人ばっかなんでしょうかね・・・、パッと思いつくだけでも、ラストディ・オブ・エイプリルのカールくんやソンドレ・ラルケくん、、みんな白面の美少年です。キッチン・モーターズ系は素朴なルックスも多いですが・・・・、ってややこしくなる前に、、です。

今日はシンプルに補充情報。




DSCN2408.jpg

久々に「clipa」揃ってます。

以上です(笑)



そうそう、今日は森林食堂チームが来てたのですが、、当ブログにリンク貼っつけてませんでした、、、ということでさっきHACHIO画伯と森林食堂を左のリンクに追加しましたので、彼らのイベント予定はチェックチェックです。

んで森林食堂、店舗よりも先に小冊子が出来ました(笑)

UNITでも少々お預かりしてます。5の付くワンコインでお買い求めいただけます、ステッカー付き。そのステッカー、色んな種類でランダムに入ってるらしいです。




DSCN2409.jpg

何気なく手に取った中に入ってたステッカーが2/100の確立の大物だったらしく、それが出た瞬間




写真

こんな顔してました・・・・・、





DSCN2410.jpg

森林食堂です。


本日以上です。
関連記事
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/522-b6367690
Listed below are links to weblogs that reference
本日も諸々。 from UNIT

Home > 未分類 > 本日も諸々。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

