Home > スポンサー広告 > nari/furiのベルト。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/519-a0763623
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > nari/furiのベルト。

Home > 未分類 > nari/furiのベルト。

nari/furiのベルト。

こんばんは。

なんとなく気が向いてiPhoneでgoogle earthを開いたら、ウチちゃんと登録出来てたんですね・・・GKありがと。おそらくかなり前に済んでたんですが(笑)。しかしグーグルさんもワルノリがお好きと見え、ストリートビューを見るとマークがついてるのがお隣の超老舗お経屋さんなんですよね・・・しかもリンクしてるHPがUNITってお名前の標識の会社さんなんです(笑)

あんまり気にしてないのでそのままにしときます。

しかし暖かい、日中は不安になる程暖かい。ってことはずれ込んで4月位まで寒いのですかね。しかし山遊びで過ごしやすいのはメリット・・・ってよくよく思い返すと、完全重装備になるのはいつも年明けてからでした(笑)

そして自転車乗る時もそうなのですが、それに関わらずスポーティな格好をする時に気になるのがベルト。アメカジな革ベルトも・トラッドな革ベルトも、な~んか違うよね~って感じの時も多くあるかと。そうなるとアウトドア系のベルトが浮上するのですが、、もうチョイソリッドなのは無いのかね?と思うこともチラホラ。

そこで到着しましたナリフリさんのナイロンベルト。




DSCN2397.jpg

こんな感じ。

「うおっ!!」ってなるような目新しいギミックがあるわけではないのですが、意外に盲点。ってか王道の2リングなので我々の感覚に馴染んでるので、迷うことなく使えます。




DSCN2398.jpg

2種類のナイロンテープを組み合わせて質感ヨシ、バックルも黒でマッドな感じがヨシ。


そういえば、、、男って「ヒモ」好きですよね??・・・変な意味じゃなくて(笑)

diagnlのカメラストラップにしてもバッグのギミックにしても、、、ウォレットチェーンでもそうだし。そういうところが気になっちゃうのが男性なのでしょうか・・・・。

実は、、、猿から人に進化してしまって尻尾が恋しかったりして(笑)







DSCN2399.jpg

nari/furi ナイロンベルト ¥7,140-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/519-a0763623
Listed below are links to weblogs that reference
nari/furiのベルト。 from UNIT

Home > 未分類 > nari/furiのベルト。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

