Home > スポンサー広告 > 無題。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/502-80520a72
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from UNIT

Home > スポンサー広告 > 無題。

Home > 未分類 > 無題。

無題。

こんばんは。

またまた気付いたらこんな時間になってしまいました、、、、最近ズルズルでスミマセン・・・・。

どうも手が遅いようで、、、円滑に仕事が出来なくちゃダメですね。

そういえば昼間にペダルの王子と電話してた時にも言ったのですが、、、ペダルさんの請求書とにらめっこしてた時、「サテンピーチクロップドパンツ」って書いてたのを(あ、本日ご紹介予定だったヤツね、、、)何故か「サマービーチパンツ」と読んでしまい、「あ~冬に夏気分をってか~、洒落てるねえ。」と数秒思って間違いに気付きました。しかも今「サテンピーチ」をかくのにも「ステbピート」とか「ステンポーチ」とかってやってたし(笑)、前者だとデカイし後者だと重い。


脳味噌がユルユルですよ・・・・。


そんな本日は初めての方にもいつもより多くお越し頂き、とてもうれしく思っておりました、、多分そのニュアンスの伝わりにくいタイプですが(笑)

そして先日のガリバー村キャンプでMTBデビューしたRYUUくんが、「この前はありがとうございました!色々お世話になったので、、そんな感じで、、、」、あ、声低いので字を太くしてるのですが・・・・(笑)





DSCN2202.jpg

沢山の阿闍梨餅を差し入れ。

オジサン(オニイサンも含む)達、何にもしてないよ~ホント・・・・。彼、現在4回生なのですが、、、ちゃんとしてます。キャンプ中も「エエ子や、エエ子や~。」とオジサン(オニイサンも含む)達に大人気だったのですが、ホントにまだまだ若いのに素晴らしいです。仕事も早く決まってて将来の話をしても「両親に恩返し」なんて言葉も出ますし、自分が恥ずかしくなります。ゆとり世代なんて言葉はクソ喰らえです。

そして夕方に来たHKDくんにネット環境の事も解決してもらいましたし、、万々歳な金曜日。

QuesorvelIWGS氏とも悪だくみ出来そうですしね、、ウフ。



ブログは間に合いませんでしたけど・・・・・。

こんなゆとり先取り世代でスミマセン(笑)


ということで本日はこれにて失礼いたします、週末お待ちしておりますね~!!
関連記事
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/502-80520a72
Listed below are links to weblogs that reference
無題。 from UNIT

Home > 未分類 > 無題。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

