Home > スポンサー広告 > コレは押さえといてください、ね。



Comments:-

AKIO@北海道 URL 2010-11-29 (月) 09:10

この帽子って、俺が持ってる帽子と同じメーカーの奴ですか?
あれ、本当におでこが痒くならなくて助かってます(笑)。
と言うわけで、これも買います(笑)。
緑か黄色がええなあ(笑)。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/497-16bbef8b
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > コレは押さえといてください、ね。

Home > 靴・小物・その他 > コレは押さえといてください、ね。

コレは押さえといてください、ね。

こんばんは。



その日にあったどんな些細な事でもイイから、5コ思い出して寝ると幸せな人生になるそうです。

昨晩、いつものメンバーで楽しくご飯を食べてる時にHTRくんが言ってました。

昨晩、寝る前に何をしてたか全く憶えておりません。

幸せとは程遠いです(笑)


だから頭と手くらいは暖かかくして幸せを味わおうと思います。

後2日経ったら庫裡住ます強化月間です、それもあってか関係無いのか、、、本日はそんなニット小物をまとめてご紹介。


当店のニット小物と言えば、ネパールのハンドメイドニット。フェアトレードということで無駄なコストはカットされてますのでお財布に優しい、しかも高品質。なので頭と手・首と手・頭と首なんて感じでセットでプレゼントしても「・・・・意外に、、いったね。」なんて事にならないのでイイものを沢山贈り贈られる構造が生まれます(笑)


先ずは、、最近ボクも個人的に探してたフリンジ付きのニットキャップ。





DSCN2150.jpg

イイですね~、冬に花が咲きます。

ボクは年間362日位帽子をかぶってるのですが、冬になると毎年こういうのを探してまして。でも無いんです、、、ってのがそもそもウールニットをかぶるとデコが痒い痒いなるんです。なので綿ニットを年中被ってます。

そんなボクにもこいつは優しくて、



DSCN2163.jpg

ぐるりにフリースを貼ってますので大丈夫なんです。更に暖かさも倍増ですからね。



次はグローブ。




DSCN2156.jpg

イイ感じのゴツさです。




DSCN2154.jpg DSCN2155.jpg


普段は指きりで動かしやすく、




DSCN2157.jpg

寒い時はミトンで。

コレ、親指も開閉出来る珍しいタイプです。




DSCN2164.jpg

手袋も裏貼り付き。





DSCN2159.jpg

ミックス柄もあり。


そんでもって、




DSCN2158.jpg

レッグウォーマーもあります、是非女性にプレゼントしましょ。


やはりニット小物は冬の軸になりますね。コーディネイトの幅も広がります。実は昨日の最後のコーディネイト画像に使ったキャップは本日のモノ、あんな感じでトラッドベースの時のハズシになりますし、高機能マウンテンパーカみたいなのを着てる時も和みになりますし。女性がかぶってカワイイのはもちろんのこと、男性もイイ具合の抜け感が出ます。

グローブも同様です、「こういうのって実際使わないでしょ?やっぱりレザーやフリースなんかがリアルでしょ~。」ってところなのですが、コレ1つでコーディネイトの幅がかなり広がります。

という意味で、「うん、これくらいなら買っといても損は無いね。」とご納得いただける価格設定。







DSCN2162.jpg

・Mt.CAP with LINING ¥4,095-
・MITON Fingerless with LINING ¥3,780-
・LEG WARMER ¥4,095-

でしょ??

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:1

AKIO@北海道 URL 2010-11-29 (月) 09:10

この帽子って、俺が持ってる帽子と同じメーカーの奴ですか?
あれ、本当におでこが痒くならなくて助かってます(笑)。
と言うわけで、これも買います(笑)。
緑か黄色がええなあ(笑)。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/497-16bbef8b
Listed below are links to weblogs that reference
コレは押さえといてください、ね。 from UNIT

Home > 靴・小物・その他 > コレは押さえといてください、ね。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

