Home > スポンサー広告 > nari/furiさんの防寒その1。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/483-3fb555bb
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > nari/furiさんの防寒その1。

Home > 未分類 > nari/furiさんの防寒その1。

nari/furiさんの防寒その1。

こんばんは。

本日私しっとりしております・・・。

何故かは不明ですがそんなテンションです、、、一人でむせてコーヒー噴出してミシンはボトボトになるし・・・。

そんなメロウな本日、なんとなくiTunesの整理をしてて久々に鳴らしたのが、、、





Elliott_Smith_Figure_8.jpg

Elliott SmithのFigure8

彼、好きなんです。そういえば、この時期何かあったな~なんて考えたら、先月の21日は彼の命日でした。謎の死なんですよね・・・・。




elliott-smith-wall.jpg

このジャケットを撮影したSolutions Audioの壁はファンの寄せ書きでいっぱいみたいです。

ご存知無くて興味のある方は店にありますのでドウゾ、心臓つかまれる音なのでココでごちゃごちゃ言っても仕方ないです。


そして、彼の出で立ちもボクは大好きで。

ただのTシャツにただのジーパンにただのスニーカー、でもエリオットらしい。

コレって最もカッコイイ事じゃないでしょうかね。

とはいえ彼にもお気に入りがあったようで。




elliott-smith.jpg Elliott+Smith.jpg bignothing.jpg



彼のトレードマークと言えばニットキャップに革のリストバンド、、コレがかなり意味深長な匂いを感じます。






r_1224614906_emith.jpg

タイドアップの時もそう。

しかし洋服屋のボクとしてはもう一味付けたくなるんです。彼の場合手首を出した状態が多かったので、そのバランスを考えると、どの格好の時もベストを着せると更にカッコヨクなったんじゃないの??と、写真を見る度に思ってました(笑)


そして店内見渡すと・・・・そんな感じにぴったりなベストがあるじゃないですか・・・・。







DSCN1805.jpg DSCN18061.jpg

ナリフリさんの中綿ベストです。

ダウンじゃなくて綿ってのがミソですね、温かくなり過ぎない。要所要所でレザーづかいですので全体のイメージが締まってて良い。チョッとウエスタンチックですね、チェックやデニムのシャツとも相性良さそうですし、パーカはモチロン、中に薄手のウインドブレーカーを着れば真冬も快適。

そしてデザインと機能性の両立。




DSCN1809.jpg

ポケットが合計6か所に配されてますので、鞄無しで手ぶらブラブラで行けちゃいます。絶対に落としたくないモノはジップ付きポケットの中にしまいましょう。



DSCN1811.jpg

レザー部分が丈夫なのはもちろんのこと、ナイロン部分も丈夫な素材を使用しておりますのでご安心を。そういう意味では、肩周りがレザーですのでバックを背負って引っかけてしまうってな心配もありませんね。




DSCN1810.jpg

釦もブタバナで安心感タップリ。アウターでよく心配になる、ボタンが取れてなくなっちゃうってことになりません。モチロンデザイン性も高いですね。




DSCN1804.jpg

スッキリシルエット。

まさか自転車に乗るのを考慮に入れて作ったとは思えない街着感覚。

主張もあって万能選手な感じです。




一度ベストの良さを覚えると、、、、クセになりますよ。








DSCN1813.jpg

nari/furi 中綿ベスト  ¥30,450-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/483-3fb555bb
Listed below are links to weblogs that reference
nari/furiさんの防寒その1。 from UNIT

Home > 未分類 > nari/furiさんの防寒その1。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

