Home > スポンサー広告 > nari/furi BACK PACK



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/48-38c11ea9
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > nari/furi BACK PACK

Home > 未分類 > nari/furi BACK PACK

nari/furi BACK PACK

こんにちは。

昨日は結局家に引きこもりでしたので、台風?何それ?って感想でした(笑)

お陰でニュースなんかをタップリ見る事が出来たのですが。

温暖化の話を色々やってまして、二酸化炭素の排出量が「中国1位・アメリカ2位・続いてロシア・インド・日本5位」らしいですよ。「来年には中国が全体の3割に到達する見込みです。」ってアナウンサーが眉間にシワ寄せながら話を〆てました(笑)、日本の国土の狭さを考えたら・・・・・ヤバいのうちらですよね(笑)

って、温暖化のことよりもバランスの悪い伝え方が気になりますね。

そんな昨今、「社長、社長、、社長~。」と電話してくるガソリン買って儲けなさいなという営業さんもいたりします(笑)、「うちは合法!」を連呼なさいます、「ウン百預けてもらったら、1週間で1千何某に。」増やしてくれるそうです。乗っかりたいのはヤマヤマなんですが、、、、、そのウン百が出ない、ホントに申し訳ない(笑)

二酸化炭素減らすためにガソリン値上げして消費量を減らすエコだな、協力できる方は是非ドウゾ。

というか、我々ナイロンなんかの化繊で作った商品を扱ってるのに、原材料の高騰に協力したら怒られそうですよ(笑)




エコかどうかは分かりませんが、自転車で移動するにはガソリンではなくおにぎりとコーラが燃料になります・・・・・あ、ボクはね。

そして移動する場合荷物を持たなくちゃな訳ですね。

そしてその時は、JKTスタイルの場合があったりしますよね。

それなりに人に会ったり、会社で「オマエ、カバン雑や。」なんて言われないように、JKTやスーツ着てても違和感のないカバンがあったらいいよね~、ってコトで







DSCN6444.jpg

ナリフリのバックパックの登場。
あ、今日はいつもより写真の量が多いのでちっちゃめにします。気になる写真はクリックしてください、いつもの大きさになります。って、これからそうします(笑)





DSCN6445.jpg

防水性・強度の高いスーパーハードという生地を使用、





DSCN6457.jpg

金属のバックルとその生地の光沢感が大人の背負えるバックパックに仕上げております。






DSCN6460.jpg

ナリフリ定番のペダル型バックルもモチロン登場。






DSCN6446.jpg

背面とショルダーベルトはこんな感じ。やり過ぎたディティールは無く、しかしやることはやる。






DSCN6447.jpg

サイドにはアジャスタベルトがついてますので、荷物の量によりしっかりパッキングのコントロールも。






DSCN6452.jpg

左右に止水ジッパーのポケット、すぐ出して使うモノをどうぞ。






DSCN6451.jpg

左脇にはメインルームに直結する開口部あり。







DSCN6449.jpg

正面には使い勝手の良い大口のポケットと、






DSCN6450.jpg

スリットのポケット。

という具合に分別し易いポケットと、スッキリのメインに分かれてますので、毎日の習慣に応じて使い易いデザインになっております。







DSCN6454.jpg

サイズはこんな感じ。

こういう背中の写真を撮る時に一人の寂しさを感じます・・・・・(笑)






DSCN6444.jpg

もう一度最初の写真に戻ります。
うん、やはり大人のデザイン。色んなシチュエーションで映えるバッグですね。おそらくフラップとポケットのサイズ感がイイバランスなんだと思います。

で、このフラップのデザインが中々使えまして。





DSCN6459.jpg

こういう具合に羽織物をはさんだり出来ますよね。これは常識なのですが、







DSCN6458.jpg

メットが挟みやすかったです。

街でもヘルメット派のローディや山行きにも!な訳です。







DSCN6462.jpg

nari/furi BACK PACK   ¥39,900-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/48-38c11ea9
Listed below are links to weblogs that reference
nari/furi BACK PACK from UNIT

Home > 未分類 > nari/furi BACK PACK

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

