Home > スポンサー広告 > 予定の整理。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/467-e173a3c7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from UNIT

Home > スポンサー広告 > 予定の整理。

Home > 未分類 > 予定の整理。

予定の整理。

こんばんは。

本日も雨の中来て頂いた皆様、ありがとうございました!!ほんとうに雨でも来て頂けるのは頭が下がります・・・・。

午前中にチョイとお届けモノがあったので東の方まで足を延ばしてたのですが、帰りに平安神宮辺りを通ると、曇天の中でも観光客の方はたっぷり。まあ、予定なんて簡単に変えられないですもんね・・・。
そのついでに、定休日が一緒で日頃顔を出せてないニュートンにoguuuの顔でも見に行くか・・・とチラッとのぞくと、artktちゃんだけ。あ~、野辺山シクロクロスいってるのね、、、この天気じゃ観るのも泥んこだな、イイ気味であります(笑)




そんな雨の中の、今月のtokiちゃん。





DSCN1654.jpg

うんうん。




DSCN1657.jpg

チョッとアンニュイ。

このままお母さんの様に可愛く育つんだよ、、、モジャモジャになっちゃダメだよ・・・・(笑)


そういえば昨日の夜、fm&emに言われて気付いたのですが、、、11月3日(水)って文化の日ですね。ってことは定休日と重なるってことで・・・・危ない危ない。UNITは平日・休日の境目が余りないお店ですのでカレンダーの感覚が無くなります。

ということで定休日を1日送りにしまして、、、

3日(水)は営業・4日(木)はお休み

ってな感じでいきます。平日・休日の境目ないのでどっちでもよさそうなものなのですがね(笑)

木曜休みか・・・・ってことは、奥さんとうめ吉をこよなく愛する饅頭若旦那に独占されそうな予感(笑)

その翌週は東京に行ってきます・・・・ってコレは定休日の水曜だけなので関係ないですね(笑)。東京の皆さん、よろしくお願いいたしますです。今回はReさんと15jyugoさん、身長180オーバーでこの2ブランドの春夏が気になる人は11月10日以降に来て、必要な物を報告する義務が発生します(笑)


そして11月20・21日の[Bliding UNIT]、コツコツお申込み頂いてます。参加人数に限りがございますのでご興味のある方はお早目にお願いいたします。ボクにとっては、2010年度の出張以外の初の外泊(笑)、、、楽しみです。ミンナで楽しみましょう!!

個人的には、、、現在tokiちゃんも来るように口説いてるところです(笑)、あ~ボクを癒してくれ(笑)



ということで、再確認でした。
関連記事
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/467-e173a3c7
Listed below are links to weblogs that reference
予定の整理。 from UNIT

Home > 未分類 > 予定の整理。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

