Home > スポンサー広告 > 本命到着第2弾。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/457-eb0319a4
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > 本命到着第2弾。

Home > 靴・小物・その他 > 本命到着第2弾。

本命到着第2弾。

こんばんは。

本日の京都は、




写真

時代祭でした、真夜中に大量のパイプ椅子が並ぶ御池通。中邑真輔が出てきそうです(笑)

そんなことより現代の現在のこと(笑)


パンツに引き続き、UNITの妄想を具現化するアイテムが到着しております。


1ヶ月程前にお知らせしておりましたネルシャツ、本日入荷です。

今年は世間的にチャックが流行ってるのかそうじゃないのか・・・そんなことはどーでも良いのですが、UNIT的にはこの1年、かなりシンプルな物をご提案し続けましたので、それに差しこんで一味付ける物を今秋でご提案したかったのですね。

ペダルさんのグレンチェックのブルゾン然り・Reさんのタータンチェックのストール然り。

そして今回は王道中の王道、ネルシャツです。MIL BAKER PANTSに引き続き、アンダ・ヴレ氏と共に、、、というか横からゴニョゴニョとクチバシ挟んで乗っかって出来上がり(笑)

ベイカーパンツに引き続き、有りそうで無いアイテムに仕上がりました。




DSCN1569.jpg

素材は10番の高密度なネル、カシカシです。着て柔らかくなり・洗って腰が戻る、、、まるでジーパンのようなシャツです。そうですね、ジーパンみたいに気付いたら着てしまってて欲しい。

とはいえ短絡的にネルシャツに仕上げたら、わざわざ仕込む意味もない。




DSCN1570.jpg

カラーはボタンダウン、





DSCN1571.jpg

ボケットはフラップ付きにして、上品に仕上げました。シルエットも細め、肩から裾まで直線です。シャツとしては全くの王道の作り方なのですが、ネルシャツには普通無いディティールです。

有りそうで無いでしょ??



では3色ご紹介↓





DSCN1567.jpg DSCN1562.jpg

BEIGE、





DSCN1566.jpg DSCN1564.jpg

GREEN、





DSCN1568.jpg DSCN1560.jpg

NAVYです。



そして今回は、





DSCN1578.jpg DSCN1579.jpg

レディースも、もちろん3色あります。







DSCN1572.jpg DSCN1575.jpg

DSCN1576.jpg DSCN1577.jpg

こんな感じで。


今の時期ならアウターで、それくらいしっかりしてます。もちろん冬場はインナーで、中に厚手のカットソーなんかを着込むも良し・逆にローゲージニットのインナーなんかにも、、、、こうなると冬も楽しみです。


長~くお付き合い頂けると思います。






DSCN1573.jpg

Anda Vrai clothing   calle toro  ¥15,540-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/457-eb0319a4
Listed below are links to weblogs that reference
本命到着第2弾。 from UNIT

Home > 靴・小物・その他 > 本命到着第2弾。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

