Home > スポンサー広告 > 今回のキソヴェルさんはとてもUNIT的な・・・ハズ。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/453-e35e5e23
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > 今回のキソヴェルさんはとてもUNIT的な・・・ハズ。

Home > 未分類 > 今回のキソヴェルさんはとてもUNIT的な・・・ハズ。

今回のキソヴェルさんはとてもUNIT的な・・・ハズ。

こんばんは。

実は本日でウチの下のサロックさんが閉店・・・・・・、寂しいです。オーナーさんにはとても親切にして頂きました、ご近所の方々にも色々ご紹介して頂き、入居当時のボクにはとても心強くホントに助かりました。

いや・・・・寂しいもんです。

なので1階がポッコリ空きになってると色んな意味で寂しゅうございますので、是非どなたか入ってください。ボク、ウサギなので死にます(笑)


そんな時に、




写真

UNITでは出張kitsoune、サクっと刈り上げてもらいスッキリサッパリ(笑)


すっきりしたところで、こってり商品紹介。


本日は久方ぶりのQuesorvelさん。




DSCN1517.jpg

「・・・・って、COUT KINGやん。知ってるって~こないだブログのっけてたやん・・・。」と思った方、赤なんてなかったっしょ??

コレ、れっきとしたキソヴェルなんです。厳密に言うとキソヴェルのU.S.RUBBER別注。

そのモデルにCOUT KINGが選ばれた訳です、昨日IWGSくんの手によって運ばれてきました。

「UNITはさ、オリジナルのCOUT KINGやってんのに何でわざわざ・・・・。」

違うんですよ・・・。

先ずは生地。




DSCN1525.jpg

キソヴェルさんはキャンバスでオリジンはツイル、ハト目もシルバーとゴールドです。些細な違いが大きな違い。




DSCN1529.jpg

オリジンのソールはスッキリホワイトで、



DSCN1528.jpg

キソヴェルさんはレンガ色でこっそりアピール、座って脚組んだときなんかに効いてくる男の色気。





DSCN1530.jpg

インソールも違います。オリジンはやはり正統派ホワイト、キソヴェルさんはやはりレンガ、ソールとのコンビネーションです。

そしてIWGS先生、どうもUNITと思考の志向、というか嗜好が似通ってるらしく、、、先日こんな記事を書いてたのを覚えてますか?





DSCN1531.jpg

デフォルトです(笑)


そして色展開、



オリジナルは、ナチュラルとネイビー。シックに決めてます。


キソヴェルさんは、、、、






DSCN1520.jpg DSCN1519.jpg

DSCN1518.jpg DSCN1521.jpg

ホワイト・オリーブ・レッド・ブラック。





DSCN1526.jpg DSCN1527.jpg

横顔はこんな感じ。





DSCN1538.jpg

はいたらこんな感じ。


オリジナルコートキングとキソヴェルコートキングを両方並べてるのはUNITだけ、事情を知らない人がみると「この人よっぽどこのカタチが好きなのね・・・・」と思うことでしょう(笑)


しかし、自分の仲間がこうやって融合して何かカタチになるってのは、横にいて気持ちイイもんです。







DSCN1514.jpg

Quesorvel×U.S.RUBBER TYPE  COUT KING   ¥19,950‐

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。


定番とキソヴェル番、それぞれ見比べてお好きな方を選んでみてください!


そして・・・・IWGS氏が靴箱入ったパッキンと一緒に抱えてきたもう1つ、・・・・・ホントに1つなんです。


秋冬のスタイルブックで最も好評だったこの写真↓




DSCN1542.jpg

ディビッドくん(だっけ?)がカッコイイってのありますが、このベストが大好評で。


、、、、それが、もちろん全国の皆様にも好評だったらしく・・・・・・・。

「とりあえずKJくん着るって言ってたから1枚はキープした。」と持ってきてくれました、本人も指をくわえた状態だそうです(笑)

・・・・・ってか、店頭に出ないモノ、ボクも着る訳にいかないやんか・・・・(笑)







DSCN1535.jpg

Quesorvel  WOOL LINEN CHECK DOWN VEST ¥54,600‐




DSCN1536.jpg

シックな色、カッコイイです。





DSCN1532.jpg

カッコイイです。

ということでホントに1つ、早い物勝ちです。10月一杯で誰も唾付けなかったらボク着ちゃいますから、本気で(笑)

関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/453-e35e5e23
Listed below are links to weblogs that reference
今回のキソヴェルさんはとてもUNIT的な・・・ハズ。 from UNIT

Home > 未分類 > 今回のキソヴェルさんはとてもUNIT的な・・・ハズ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

