Home > スポンサー広告 > UNITのド定番はJIGSAWの超定番。



Comments:-

YK.T URL 2010-10-16 (土) 20:41

わー!男前!
ありがとうございます。
やっぱり、もてる男子さんは
いー働きしてくださるぅ

500円!きてください。

unitkyoto URL 2010-10-16 (土) 21:38

おい(笑)

> 500円!きてください。
とYK.Tも言ってますので、皆さまどうぞ~!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/450-9123c225
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > UNITのド定番はJIGSAWの超定番。

Home > JIGSAW > UNITのド定番はJIGSAWの超定番。

UNITのド定番はJIGSAWの超定番。

こんばんは。



DSCN1464.jpg

GREEN karasuma

烏丸蛸薬師西入ルに、18日(月)からオープンするヨガ・ピラティスのスタジオだそうです。

11月30日までは初回限定で500円だそうです、フライヤー預かってますのでドウゾ、、、、ってココは男子禁制の乙女の園、、、飛び込みたいっ、うらやましいぞ・・・・ではなくて、、、そんなヨガスタジオの案内、男子校の様相でありますUNITで良いのでしょうか(笑)。まあ皆さんの奥様・彼女さんに更にキレイになってもらいましょう。

あ、明日はyoko.Tの外Yogaの日でした、気持ち良さそう、、、、って「はぁ~、クチばっかりっ。」とyoko.Tに怒られそうですが・・・・(笑)

ウチも来週末は、久々定番の[RIDING UNNIT]にしましょかね~。


のまえに・・・UNITの定番の秋の具合をお知らせしなきゃです。

UNITの取り扱うカットソーの大定番と言えば







DSCN1463.jpg

JIGSAW。

その中でも更に大定番なのがスーピマコットンシリーズ、春夏秋冬・年がら年中、皆さまにご愛用頂いております。モチロンボクも、特に秋以降は毎日コレになります。

滑らかな肌触りでオーソドックスなデザイン、且つ耐久性も高い。毎日ローテーションで着てるボクが言うので間違いないでしょ?

そしてリーズナブル。他社やインポート物の同様のカットソーに比べると格段に安価です、それでいて信用の国内産。上質な物を、買い替えを恐れずにガンガン着ることが出来るって素敵でしょ?

デザインも勿論イイ。イメージ的にはユルめなのですが、細身一歩手前に抑えた身頃にグッとフィット感のあるアーム。腕は引っ張られて伸びちゃいますもんね、そしてアームを細くすると身頃にゆとりがあってもスッキリ見える。楽に着られてカッコイイ、、いいでしょ?


ということで

今秋のスーピマシリーズは

チャコール・グレー・オフホワイト・ネイビー・カーキ・ダークマスタード

以上がUNITの展開色。




DSCN1456.jpg

3/4 SLEEVE CREW NECK ¥3,780‐




DSCN1457.jpg

L/S CREW NECK ¥3,990‐




DSCN1458.jpg

V‐NECK  ¥3,990‐


店頭にスーピマシリーズがバッチリ揃うと安心です。

MACHAAAANがネイビーを買い占めないうちに、皆さんよろしくお願いいたします(笑)



そしてボーダーも届いておりますヨ。




DSCN1462.jpg

BORDER L/S CREW NECK  ¥5,040‐



DSCN1460.jpg

BORDER V-NECK  ¥5,040‐

こちらも絶妙なボーダーのピッチで汎用度の高いアイテム、お忘れなく。






DSCN1455.jpg

やっぱイイです、JIGSAW。
関連記事

Comments:2

YK.T URL 2010-10-16 (土) 20:41

わー!男前!
ありがとうございます。
やっぱり、もてる男子さんは
いー働きしてくださるぅ

500円!きてください。

unitkyoto URL 2010-10-16 (土) 21:38

おい(笑)

> 500円!きてください。
とYK.Tも言ってますので、皆さまどうぞ~!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/450-9123c225
Listed below are links to weblogs that reference
UNITのド定番はJIGSAWの超定番。 from UNIT

Home > JIGSAW > UNITのド定番はJIGSAWの超定番。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

