Home > スポンサー広告 > nari/furi バイオカーゴ。



Comments:-

YK.T URL 2010-10-08 (金) 17:42

いつでも、はきますー。

日曜日はれますように。(*^^*)

kj URL 2010-10-09 (土) 02:01

だねえ。みんなで良い子にしておきましょう(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/441-44ecd4b3
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > nari/furi バイオカーゴ。

Home > 未分類 > nari/furi バイオカーゴ。

nari/furi バイオカーゴ。

こんばんは。

今朝は老舗饅頭屋若旦那のPYU~くんの、





CIMG1231.jpg

Banshee Paradoxの御筆おろしでした。新しい自転車で新しい遊び、本人イイ顔してます。

大人になってから、、、、というか仕事を知る年齢になってから、、、というかアパレルだからかもしれませんが、春よりも秋の方が新しい季節を感じます。秋の方が洋服意を楽しむ場合は楽しい事が多いですし、ボクらはその楽しい秋の始まりと共に春の準備に入りますし。自転車も翌年モデルはこの時期からですしね。

スポーツ・読書・食欲の秋です。天高く馬肥ゆる秋です。馬は肥えてもイイらしいですが、狐はダイエットらしいです(笑)

そんなダイエットしなきゃな人にも・そうじゃ無い細身な人にも・オシャレしたい人にも・自転車乗りたい人にも、秋をこのパンツで楽しく過ごしましょ。





DSCN1366.jpg

nari/furiのバイオカーゴです。

これは最早ナリフリさんの代名詞的商品ですね。





DSCN1367.jpg

素材は引き裂き強度の高いリップストップ・それでストレッチ。ミリタリーの匂いガッチリで丈夫な素材なのに伸縮性バッチリではきやすい、要するにイイとこどり。カーキと・クロに見えて濃い~ネイビーの2色。







DSCN1363.jpg DSCN1365.jpg

DSCN1364.jpg


全体のデザインは、男なら大好きな6ポケットのカーゴですから、コレ以上何も言うことはございません。


な・の・で・す・が。


実は今シーズンから既存のタイプにもう1型、スリムフィットが仲間入りしました。しかしながら頭の堅いUNITは以前のタイプで勝負してます、、、、が、




DSCN1370.jpg

女性にはこちらの腰回りの方がスッキリしてますので、レディースサイズはスリムフィットを投入しております。

コレは結構イイんじゃないでしょうか、、、あ~さっきyoko.Tにはいてもらっといたら良かった・・・。


ということで、要するにバイオカーゴが良いというお話。男女共にドウゾ。





DSCN1369.jpg

nari/furi バイオカーゴ  ¥18,900‐

お問い合わせはunnit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:2

YK.T URL 2010-10-08 (金) 17:42

いつでも、はきますー。

日曜日はれますように。(*^^*)

kj URL 2010-10-09 (土) 02:01

だねえ。みんなで良い子にしておきましょう(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/441-44ecd4b3
Listed below are links to weblogs that reference
nari/furi バイオカーゴ。 from UNIT

Home > 未分類 > nari/furi バイオカーゴ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

