Home > スポンサー広告 > みんなのパッカーズ。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/437-05c4e742
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > みんなのパッカーズ。

Home > FREDRIK PACKERS COLOR ORDER > みんなのパッカーズ。

みんなのパッカーズ。

こんばんは。

雨ですね~、降りましたね~。

本日は結構ドカンと降ったので、日曜日でもたっぷり雑務的時間を取れたのですが、、、、なにか頭がもやもやしまして、何したっけ??ってな感じでそろそろ閉店時間だ。

秋は緩慢にさせるのでしょうか、、、若しくは元来の怠け癖が心地よい気温によってさらけ出されてるだけなのか・・・・・(笑)

そして来週に一便、FREDRIK PACKERSのカラーオーダーが届くようです。お待たせしてますよね・・・・まだまだお待ちいただく方もいらっしゃいますしね・・・・、スミマセンです。

なんて考えてて思い出したのが、、、、こないだIKちゃんのマウンテンパックの写真撮ったコト。このまま忘却の彼方にやらないように本日はミンナのパッカーズです。





DSCN1047.jpg

ということで、IKちゃんカラーです。彼はPROFESSOR PACKも作ってくれてるのですが、同様に白と黒を基調に配色してます。中々シャキッとして見えてイイんですよね。そして意外にも色々なカラーの洋服に合わせられますし、単体で見てもチャラけてない派手さもあります。IKっちゃんの人柄を表してるのか、そうじゃないのか・・・・、ご想像にお任せします(笑)

なんて冗談を言ってますが、やっぱりコレは彼色で彼が持つべき色だと思います。




DSCN1048.jpg

毎日ガンガン使ってくれてる様子、汚れてます。それこそバックパックの勲章です、こんな感じになったMOUNTAIN PACKを見ると嬉しくなりますね。





ということで、最近も何度かご説明することがありましたので、チョッと整理します。

カラーオーダーをお受けしてるモデルは、

・MOUNTAIN PACK
・PROFESSOR PACK

以上2型です。その他のモデルはそれぞれのカラーでお選びくださいませ。

因みにカラーオーダーはUNITだけで可能です、パッカーズのカラーオーダーを常時お受けしてるのは世界でUNITだけです(笑)

詳しくはコチラをご覧くださいませ。



自分だけのFREDRIK PACKERSをどうぞ。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/437-05c4e742
Listed below are links to weblogs that reference
みんなのパッカーズ。 from UNIT

Home > FREDRIK PACKERS COLOR ORDER > みんなのパッカーズ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

