Home > スポンサー広告 > Re made in tokyo japan Shawl Collar Shirts



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/42-9f2bc980
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > Re made in tokyo japan Shawl Collar Shirts

Home > Re made in tokyo japan > Re made in tokyo japan Shawl Collar Shirts

Re made in tokyo japan Shawl Collar Shirts

こんばんは。

昼間にウチのお店の下を







DSCN6400.jpg

第六天魔王さんが禿頭にとどめを刺されたお寺の営業さん達が、セールス活動で通り過ぎて行きました。ゴクロウサマです。



ボクも頑張って商品紹介(笑)





本日のご紹介は








DSCN6404.jpg

DSCN6409.jpg

Re made in tokyo japan Shawl Collar Shirts





DSCN6411.jpg

DSCN6403.jpg

素材はチャンピオン天竺、昔のチャンピオンがやってた生地の復刻です。ドライタッチでサワッとしてますが肌触りが良くてなんともいえない安心感。結構細身に見えるのですが、アームの細さに対して身頃はそれほど絞り込んでません。ですので、








e0142928_2152198.jpg

こんな着方もオッケーなのですね。Hさん、写真拝借しました(笑)。
正統派に・且つカジュアルな要素も、なんて時にシャツとの組み合わせが絶妙な訳です。

その重ねをし易いのは、






DSCN6406.jpg

適度な締め具合のリブのおかげなんですね。

そしてポイントのヘチマ襟。






DSCN6407.jpg

詰まり気味にしてますのでカワイクなりません、男の本分を保っております。前立てのダック地も適度なワーク感を出してます。

そして






DSCN6408.jpg

コンチョボタン。

このテイストのカットソーだとどうしてもマリンなニュアンスに仕上げてしまうのが世間一般の意見。大概がイカリマークのボタンになっちゃいます。ですがReはあっさり目デザインのコンチョを採用、この何気ない気配りがイメージの固定化を防いでくれているような。

ニクイですね。

また、使われている素材が全て経年変化を期待できることも永く付き合える証拠。

結構あっさりご紹介してるような感じかもしれませんが、ボクにとってかなりのお気に入りアイテムなんです。ワークパンツもキレイなトラウザーもこなせる綿のカットソー、イイですよ。








DSCN6412.jpg

Re made in tokyo japan Shawl Collar Shirts   ¥9,975-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/42-9f2bc980
Listed below are links to weblogs that reference
Re made in tokyo japan Shawl Collar Shirts from UNIT

Home > Re made in tokyo japan > Re made in tokyo japan Shawl Collar Shirts

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

