Home > スポンサー広告 > Reの、例のヤツですよ。新色追加なんですヨ。



Comments:-

2-boy URL 2010-09-12 (日) 23:20

発泡酒いただきます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/411-c3c06ffa
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > Reの、例のヤツですよ。新色追加なんですヨ。

Home > Re made in tokyo japan > Reの、例のヤツですよ。新色追加なんですヨ。

Reの、例のヤツですよ。新色追加なんですヨ。

こんばんは。


昨晩、ちょろっと寄り道して帰ったのですが、店の外に出ると




写真

あら?直接お尻に自転車を刺して帰れっていうの??ということになってまして。落ち込む事2秒、あ、ボク結構執着ないのでそんなもんです(笑)

しかし、ragleyの白サドルはいつものように「ま、いっか。」とはいかないな、、、明日謝ろ・・・と思いながら一応周囲を見渡すと・・・・





写真22

あった。

ママチャリの径に合わなかったのか・・・愉快犯?若しくはお眼鏡に適わなかった??、トムソンと御洒落サドルなのに、、失礼しちゃいます。

とにかく、一応気をつけましょう。

そして青豚さん、若干変更。





CIMG1218.jpg

今朝までの青豚さん




DSCN1015.jpg

夕方からの青豚さん。

違いが分かる男には、、、そうですね、発泡酒1本おごります(笑)


そしてミンナ大好き、




DSCN1007.jpg

Reさんのレッドジップスウェットパーカも若干の、、、、変更じゃなくて、追加。

以前から人気のグレー・ネイビーは勿論健在で、





DSCN1010.jpg

カーキが仲間入り。




DSCN1000.jpg

3色展開になりました。




DSCN1005.jpg

レッドジップとも相性抜群です。

「2枚目欲しいから・・・。」と嬉しい事を仰っるかたも多いこのパーカ。UNITにとっては看板商品、皆様ご存じのようにボクにとってもヘビロテNo.1アイテムです。スポーティさと上品さを兼ね備えたスウェット、他では中々お目にかかれないモノだと思います。

因みにオープンして最初のReさんのご紹介はこのパーカでしたね、コレ。この時に写してるチャコールは廃番、ボクの愛用してた色なのですがさすがに着過ぎて・・・・(笑)

今年は何色着よっかな~。







DSCN1001.jpg

Re made in tokyo japan Regular Cotton Sweat RED Zip Parka ¥13,440-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:1

2-boy URL 2010-09-12 (日) 23:20

発泡酒いただきます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/411-c3c06ffa
Listed below are links to weblogs that reference
Reの、例のヤツですよ。新色追加なんですヨ。 from UNIT

Home > Re made in tokyo japan > Reの、例のヤツですよ。新色追加なんですヨ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

