Home > スポンサー広告 > MOUNTAIN PACKです。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/408-3699ee42
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from UNIT

Home > スポンサー広告 > MOUNTAIN PACKです。

Home > FREDRIK PACKERS > MOUNTAIN PACKです。

MOUNTAIN PACKです。

こんばんは。

今夜はなんとも涼しくてゆるい風が吹いております、心地よいですね。

昨日までの出稼ぎ、UNIT自体に直結しない個人的に受けた仕事でしたのでココで細かく触れるつもりはないのですが・・・・・内容もさることながら、あの人この人に会えたのがなにより良かった。

それから。

日本中の人が集まる場所で、




CIMG1181.jpg

HACHIOの絵をドンと出来たのが良かったです。しかもNOZ氏の自転車の横にはコゼバッグのチキンノットペイント仕様。これはUNITを通しての異空間ユニット(笑)


ということで本日からボクがまた居ます。写真ありがとう、皆さんもコレで安心(笑)




そして本日は、今回の出稼ぎで会えてないAI氏の商品を(笑)


店頭のマウンテンパックが長らく欠けてましたのでタイミングに乗っけて2パターン作ってみました。





DSCN0968.jpg

コレと




DSCN0969.jpg

コレ。

秋に向けて中々の配色だと自画自賛(笑)

今回の出稼ぎも勿論いつもの





DSCN0971.jpg

コイツで行ったのですが、3日分の荷物とReさんでピックアップした商品をぺロリ。

FREDRIK PACKERS MOUNTAIN PACK sizeL ¥43,050- です。


何に乗っかってオーダーしたのかと言いますと、、、、ボクと入れ替わりで東京に出向いたQuesorvelのI氏。

なにやらやらかすみたいです。そこでMOUNTAIN PACKが登場します。

東京の方は是非ドウゾ、ウチのキャップやTシャツもあります。


そしてもう1つ重要事項。


左のリンクをご覧ください、ついにJIGSAWがH.Pを開設。好きな方は、コレみてウフウフ言ってください(笑)


本日はこの辺で。
関連記事
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/408-3699ee42
Listed below are links to weblogs that reference
MOUNTAIN PACKです。 from UNIT

Home > FREDRIK PACKERS > MOUNTAIN PACKです。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

