Home > スポンサー広告 > 昨日の補填と来週の変則営業のお知らせ。

スポンサーサイト


Comments:-

nishinomiya W chibi URL 2010-09-01 (水) 08:14

答…解りました。でも、ちょっと行けません。
クーデターを起こしたあの方ですね。
モニュメントは6月10日関係です。

unitkyoto URL 2010-09-02 (木) 12:33

御明察でございますw
暑いので行かない方がイイですww

またまたお待ちしてます、お母様にもヨロシクです!!

生命保険の選び方 URL 2010-09-06 (月) 13:17

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/398-10cfc8d9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from UNIT

Home > スポンサー広告 > 昨日の補填と来週の変則営業のお知らせ。

Home > 未分類 > 昨日の補填と来週の変則営業のお知らせ。

昨日の補填と来週の変則営業のお知らせ。

こんばんは。

今日、暑かったですよね?もう飽きました、飽きたので秋を求むです。

8月も終わり。

1周年を迎えたことに感慨を覚える間もない1ヶ月でした・・・・あっという間。しかし本日暑さがひどいからなのかお店自体はかな~~~りのノンビリ具合。朝から銀行でお金を吸い取られに行って(笑)、ここぞとばかりにバタバタにかまけてぐちゃぐちゃになってた机の中とかストックとかを総ざらえしてました。

チョッとすっきり。


スッキリして思い出しました・・・・、昨日のブログ、足りてない部分あり。






DSCN0900.jpg

RYUのresin zip-parka

うんうん、何度見てもカッコイイですね。

と、ボ~っとしつつ慌ててアップしたもんですから、肝心要な事をお伝えしておりませんでした。


レディースサイズもあります。


元々細身に作ってありますので、女性が着るとかなりのカッコよさになります。女性らしくもあり・ちょいメンズライクにも着こなせます。






DSCN0785.jpg

DSCN0879.jpg

ロンスカでもパンツでもバッチリです。

女性の場合はボトムの種類が豊富ですので色々な表情を付けられると思います。

ボクの妄想としましてはインナーにパープルとかグレーのVネックニット、それにネイビーのコーデュロイかデニムのミニスカ、んで秋冬ですのでタイツははきますよね、、そして厚手のソックスにブーツ、、、、ってのもイイのですが、ヒールの低いパンプスってのも。前者の場合はボーイッシュに女の子らしいですし、後者だと女らしい女の子ですね。

以上、妄想でした(笑)


そして来週のお知らせ。

ちょいと東京出張が入っちゃいました。来週7日~10日、有明のビッグサイトで開催されますGiftShow、コレのとあるブース作りの労働者になってきます。とはいえ全日程ではなく、ボクの役目は前日がメイン。ボクは6~8の間行ってきます。

ですので6日(月)と7日(火)が臨時休業で8日(水)は定休日ですよ・・・・・と思いきや、6,7日は通常営業します。

・・・・・ん~、ある意味通常ではないのですが、、、、その2日間は




写真

この人が店番です(笑)、この顔にピンときた人はイジリに来ましょう。まあ、ボクの居ないUNITでミンナで楽しくやってみるのもイイんじゃないでしょうかという、ボクの得意ないつもの丸投げです(笑)

何か困ったことがあれば、彼は何の気遣いもなくボクに電話すると思いますのでご安心ください。



もっかい言います(笑)、



9月6日(月)・7日(火)はボクが不在で




写真

コノ人が店番です。




という2点、、、RYUのパーカにレディースがあるというのがかき消されそうです・・・・、






DSCN0900.jpg

RYU resin zip-parka ¥29,400-にレディースサイズ有りです。


以上よろしくお願い申し上げます!


あ、明日は定休日なのですが、野暮用で昼から夕方位まではお店に居ます。もしよろしければお越しくださいませ。


あ、そういえば「1周年の時のゲーム問題ってなに??」とよく聞かれますので、以下お暇な時に考えてみてください。


UNITから実走5km以内に、殷の紂王の愛した宝玉を名に持つ人物が眠っています。
彼は生前、鹿を殺した鎌を使い多くの事を成しました。
そして国際感覚に富んだ彼は、その後湖の畔に移り住み、大陸との往来を夢見たそうです。
その彼が眠る向かって左横に、我々の生活にとって欠かせない道具のモニュメントが有ります。
彼はその道具を水の力で作りましたが、そのモニュメントは太陽を使うモノです。

それを写真におさめてきてください。


でした、よろしければ暇つぶしに(笑)




関連記事
スポンサーサイト

Comments:3

nishinomiya W chibi URL 2010-09-01 (水) 08:14

答…解りました。でも、ちょっと行けません。
クーデターを起こしたあの方ですね。
モニュメントは6月10日関係です。

unitkyoto URL 2010-09-02 (木) 12:33

御明察でございますw
暑いので行かない方がイイですww

またまたお待ちしてます、お母様にもヨロシクです!!

生命保険の選び方 URL 2010-09-06 (月) 13:17

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/398-10cfc8d9
Listed below are links to weblogs that reference
昨日の補填と来週の変則営業のお知らせ。 from UNIT

Home > 未分類 > 昨日の補填と来週の変則営業のお知らせ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

