Home > スポンサー広告 > ビジネスマンのパッカーズ。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/379-c9e14a06
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > ビジネスマンのパッカーズ。

Home > FREDRIK PACKERS > ビジネスマンのパッカーズ。

ビジネスマンのパッカーズ。

こんばんは。

本日は、




DSCN0482.jpg

シアンの襲撃でスタート。

因みに写真はおねーさんにデレデレの彼(笑)、因みにボクには結構シビアです(笑)、男らしくて良い。

そして仕事を頼んでた森林食堂組を送り出し、なんやかんやでもう日が変わりそうな時間。

無駄口叩いてる暇がございませんのでサクサクっといきます、空腹で脳も活動しません(笑)


そんなタイミングで紹介すんなとA氏に怒られそうなのですが、一昨日に続きフレドリックパッカーズ。


本日はPROFESSOR FOR BISINESSです。



この辺が端折ってるポイントなのですが、商品詳細は前回投入時の記事をどうぞ(笑)

前回足りなかったご説明を1点、







DSCN0491.jpg

通常のプロフェッサーとのマチの差はこれくらいです、ビジネスユースですからスッキリ。


そしてFOR BIZのタイプは店頭分はオールブラックでというボクのわがままで、






DSCN0487.jpg

こんな感じです。ビジネスユースですからね、これが基本。ですが、横長タイプは







DSCN0486.jpg

ちょいと遊んでみました。イイです、悪くない。

なぜこんなやり方をするのかと言いますと、さっき申しました通り黒が基本ということもありますが、UNITと言えばマウンテンパックとプロフェッサーパックをカラーオーダー出来るお店、強調(笑)

ということは・・・・・そうですね、ビジネスといえどもプロフェッサーパックには代わりございません。だからこのタイプもカラーオーダー可能なんですヨ。

ですので「ウチはフリーダムな社風だからさ。」という方は色を選んじゃってくださいということです、悪くないでしょ?


ということで、仕事の時もFREDRIK PACKERSで軽やかに行きましょ。









DSCN0488.jpg

FREDRIK PACKERS PROFESSORPACK FOR BISINESS   2TYPE共に¥24,150-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。


あ・・・・・、

土曜日の赤牛祭観戦ライドにご参加の方、9時にUNITです!!

関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/379-c9e14a06
Listed below are links to weblogs that reference
ビジネスマンのパッカーズ。 from UNIT

Home > FREDRIK PACKERS > ビジネスマンのパッカーズ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

