Home > スポンサー広告 > nari/firiさんの新型カーゴパンツ。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/369-217f2d39
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > nari/firiさんの新型カーゴパンツ。

Home > 未分類 > nari/firiさんの新型カーゴパンツ。

nari/firiさんの新型カーゴパンツ。

こんばんは。

なんやかんやヤル事が終わって、ブログ書くか~と思い椅子に座ってふと目の前の2台が目に入り、





DSCN0328.jpg

奥のフォーク、140mmまで出してるのですが、手前と同じような高さですね、、、、、手前のストロークをずっと115mmやと思ってました・・・・・130mmやん、、、おかしいな(笑)


そんなもんです、ボクの感覚なんて。ってまあ、このフォークをまともに使ったこと無いともいえるのですが(笑)


しかしそんなボクでも自転車のことは分かりませんが、洋服の事なら分かります(笑)

そして今回のナリフリさんの新作カーゴは、既存のタイプを微妙に変化させたモデル。サスの15mmの差くらい、微妙で大きく違います(笑)


先ずは全体像。







DSCN0319.jpg

DSCN0320.jpg

ナリフリさんらしいシルエットですね。既存の裏メッシュカーゴやバイオカーゴと同様に、腰回りは動きやすく・ひざ下はタイト目でスッキリ。もちろんストレッチです。しかしながら大きなデザインの変化が2つ。




DSCN0323.jpg

先ずはポケット。大振りのマチ付きで、



DSCN0321.jpg

斜め前に振った角度につけてますので、デザイン的なニュアンスがボリュームアップ。使い勝手も良くなりました。




DSCN0325.jpg

今までならベルクロで固定していた裾もドローコードになってます、あっさりしたなあとお考えの方もいらっしゃることだと思いますが、コレはスッキリさせたと受け取りましょう。そのお陰で、




DSCN0287.jpg

こんなブーツにもマッチしやすくなりました。



DSCN0285.jpg

もちろんシンプルなスニーカーにもばっちり。

おそらく柔らかい生地感とベストマッチなボリュームの出し方と抑え方なんじゃないかとUNITは思います。そういう意味では既存モデルはリップストップとのマッチングがイイ訳ですね、うんうん。

だから今回の生地は、こんな





DSCN0317.jpg

DSCN0318.jpg

淡いグレーベージュでもイイ感じになっちゃうんですよね。




そしてこの展開だと思いつくのは、、、、そうそうレディースです。


有りますよ、レディース。


女性もはきやすくなったデザインだと思います。








DSCN0327.jpg

nari/furi ストレッチカーゴ   ¥18,900-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。

このパンツ、じわ~っと気に入りそうな予感。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/369-217f2d39
Listed below are links to weblogs that reference
nari/firiさんの新型カーゴパンツ。 from UNIT

Home > 未分類 > nari/firiさんの新型カーゴパンツ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

