Home > スポンサー広告 > なんとなく生八丁。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/358-80686b3b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from UNIT

Home > スポンサー広告 > なんとなく生八丁。

Home > 自転車あれこれ > なんとなく生八丁。

なんとなく生八丁。

こんばんは。

昨日の定休日は、久々にタップリめの山遊びでした。


「最近ロング行ってないね~。」とケン坊に話した覚えはないのですが、2人とも最近スッキリしてないのか・・・・、まあ汗をかいて流そうじゃないかということで。丁度umeちゃんも休みが合ったし、一番乗り気だったは不参加、まあ全日本勝ったし許します(笑)

そんなこんなで朝に集合し、





CIMG1058.jpg

大原のシソ畑を眺め、





CIMG1061.jpg

えっちらおっちら途中を越え、





CIMG1071.jpg

あ、




CIMG1077.jpg

涼しそう、、、、




CIMG1083.jpg

チョッと一休み。

んで、自分のデジカメがGショックだったことを思い出し、




CIMG1065.jpg

水中からのぞいてみる。





CIMG1084.jpg

空が高い。





CIMG1075.jpg

こうやって見ると、ボクラの日焼けは気持ち悪い。


スッキリ汗も引きましたのでリスタート。

昔の方の鯖を担いで歩いた道の、廃村の近くに行くと。





CIMG1089.jpg

エラい事になっておりまして。







CIMG1090.jpg

引くに引けない状況(笑)


水の補充を完全にしてなかったことに後悔しながら、、、





CIMG1093.jpg

神様発見。

ココでデジカメ電池切れ(笑)




そしてまたまたえっちらおっちら、

帰って、

汗ドボドボなので全部脱いで、

靴下脱いで、

ポロリ。



アレ?





DSCN0232.jpg

満腹中枢のやられた蛭が(笑)


血が止まりません、、、、ツイッターで不評でしたので画像は割愛。確認したい方はボクのツイッターアカウントをを見つけ出してください(笑)




皆さん気をつけましょね・・・・・・ってそんなとこあんまり行かないか(笑)



という夏の盛り直前の休日。





ということで、蚊どころの話じゃ無かったよ・・・・王子。あ、サード・アイ・ブラインドのTシャツ買ってきてください(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/358-80686b3b
Listed below are links to weblogs that reference
なんとなく生八丁。 from UNIT

Home > 自転車あれこれ > なんとなく生八丁。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

