Home > スポンサー広告 > 京都ですから。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/351-47ff1568
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > 京都ですから。

Home > 靴・小物・その他 > 京都ですから。

京都ですから。

こんばんは。

昨日は降りましたね~。




写真4

鴨川が濁流。




写真3

嵐山、濁流桂川。

というのは昨日の出来事だし今日はどんなんかなあと思い、いつもの出勤コースで鴨川行くと、変わらず通行規制。




CIMG1025.jpg

流木やらなんやらの片づけに、職員の方が出張ってます。そんな中、





CIMG1024.jpg

わざわざ走らなくてもな自転車のおっさん、そこまでしてそこを走りたいのかランニングのおっさん、上もそんな変わらないよ1日位な歩きのおっさんが、規制を無視して行き交います。見事に全部おっさん・・・・・、若者はこんなおっさんに怒られたくないですよね。世の中の縮図ですね。悪いコトしちゃダメなんてサラサラ思わないですが、見てて気分の悪いコトってカッコ悪くてヤですね。



ボクもしっかりおっさんなので、人の振りみて・・・・です。



とはいえ京都は祇園祭の山場。






CIMG1021.jpg

街は鉾だらけです。

コレ書いてる今も落雷でお店の電球がバチバチ鳴ったり・店がドカンと明るくなったりで、毎年の祇園祭の雨よりハードコアな感じですが、今夜や明日には程々に帳尻合わせるのでしょうね。

そして雨でぬれたり・汗をかいたりする時には、手ぬぐいが重宝します。乾きやすいですしね。

んで、お祭りに浴衣でって方にもハンカチ・タオルよりもやはり手拭い。

そんな手拭いの新作が到着。




DSCN0097.jpg

縞。

縞なんですがね、ただのシマではなく。





DSCN0095.jpg

自転車のタイヤのブロックパターンになってるんです。

一見すると和柄、でも自転車のエッセンス。見ようによっては、中東地域的な雰囲気もありで。


・普段の洋服にも合うわけですし、
・MTBで山遊びのときにはタオルにも包帯にもなるわけですし
・UNIT的にオシであります傳TUTAEEの浴衣の懐や袂に忍ばせて頂きたいわけです。




洋服に手拭いも・雨の祇園祭も・手拭い持ってのMTB遊びも、京都スタヰルなわけでございます。







DSCN0098.jpg

TSU-TSU 手拭い  ¥950-

あ、、、、生成り×紺・白×紺の2色展開でございます。

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/351-47ff1568
Listed below are links to weblogs that reference
京都ですから。 from UNIT

Home > 靴・小物・その他 > 京都ですから。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

