UNIT

あの頃鴨川近くにあったお店

今月末の補充のご報告です。

こんばんは。


梅雨だなんだと言いながらお構いなしで自転車乗ってると、いろんなトコから「クイッ、クイッ。」とか「グアッ、グアッ。」とか「ンゴッ、ンゴッ。」とか聞こえてきます。雨で大事な油が洗い流されていってるわけですね~。

モチロン不精者である私、鳴きまくってます(笑)。特にペダルを回す度に左右からアンアン聞こえてきますので、




DSCN9999.jpg

久々にペダルの根っこから。

エッグビーターのチタンスピンドルは美しゅうございます、まあボクの鈍脚には猫に小判なわけですが。

グリスアップしましょう。



そんな雨の時期にも大活躍なのがFREDRIK PACKERSのBIKE PACK、だって防水ですからね。今回の補充はブラックを重点的に。





DSCN0017_20100629204223.jpg

やはりブラックはイイ、3サイズ揃っております。

S¥12,390- M¥15,540- L¥19,740- です。

BIKE PACKが登場して半年が過ぎました、お使い頂いてる皆様から「毎日こればっかり。」「使いやすい。」と嬉しいお言葉を頂いてます。ということで、初心に帰り使い方を。



DSCN9989_20100629204604.jpg

ベルトの調整は2か所、下に位置する向かって左部分はイイ場所を決めたらそのまま固定。




DSCN0009.jpg

こっちの外側にくるベルトを引っ張ると、





DSCN0010.jpg

バッチリ固定。不細工部分はモザイク(笑)




DSCN0013_20100629204223.jpg

D環を引っ張ると、




DSCN0015_20100629204223.jpg

リリース。

たったこれだけ。





DSCN0035.jpg

背負うとこんな感じです、鏡に映してるので逆向きになってますが。正面を映して撮ってるときはあまり思わないのですが、背中向きを撮ってるときはとても孤独を感じます(笑)





DSCN0018.jpg

このパッドが肩にかかる重量の緩和と滑り止めとを両立しております、BIKE PACKの要の部分。マワリクドク色んなパーツでいかつく機能をアピールするのではなく、素材を活かし最小限でスッキリかつ素晴らしく使いやすくです。

コーデュラの安心感とオーセンティックなデザインと、でも機能的で新しいスタイル。BIKE PACKはそういう魅力が凝縮されているのが、人気の秘密なんでしょうね。




そして日常使いに最適なbucket pack、





DSCN0038.jpg

小さい方と




DSCN0040.jpg

中ぐらい、どちらも¥7,140-。




DSCN0042.jpg

並べるとこのくらいの差です。

やはり女性を中心に人気です。バッグ自体の重量が軽く、パカパカ物も入るのでいいんですよね。








DSCN0044.jpg

その他諸々も補充しております。


さあドンとこい!!
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント