Home > スポンサー広告 > 雑記。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/331-e6278c8b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from UNIT

Home > スポンサー広告 > 雑記。

Home > 未分類 > 雑記。

雑記。

こんばんは。



DSCN9870.jpg

ベロタクシーと軽自動車はほぼ同じサイズ感です。


昨日ふと愛車のヘッドチューブに目が行き・・・・・




DSCN9968.jpg

E.B.Sがケチョンケチョンです・・・・・、ゴメンナサイ。

先日山の中でボーッとしててスッ転んで、リアホイール曲げてタイヤがフレームに擦ってバインバイン言ってたのは応急処置したのですが、その時にやってしまってたんですね。

こうなったらお色直しに出しちゃおかな。

お陰さまでボクは無傷、まあ誰かのようにアゴに穴は開けません(笑)


アゴに穴は開きませんが、夏になると




DSCN9966.jpg

指の付け根がパックリです、コレ左右対称(笑)


そういえばE.B.Sさん、アイコン的自転車である小径荷台自転車であるワークのニューモデルが出てます。





DSCN9664.jpg

パイプ・その他を見直し、重量・値段を軽量化。

先日サンプルに跨がせて頂き、「お?軽っ。」と思い、チョッとジャックナイフしてみたら・・・・・KBさんの目が・・・・(笑)

それくらい軽く仕上がってました。そして積載能力は変わらず、イイんじゃないでしょうか。

京都でのE.B.Sはのご用命は空井戸サイクルさん。



「今から行きま~す。」とはっちゃんも言ってましたが、





home.jpg

Pedal Stories」、27日まで。UNITブログ読者は必ず行くように(笑)

写真といえば、先程diagnlを買いに来て頂いたIさん。

「山と水の写真を撮るのが好き。」

と聞き、ん???と思い、「いや~、3年前くらいに周山街道で雨宿りしてた時に一緒になった人が同じこといってて、んで・・・。」とココまで話したら、、、、、なんとというかやっぱりというか、ご本人。

ニンジャストラップのお陰で再会(笑)



いや~、お店って面白いですね。


と、思いつきだけの本日でした(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/331-e6278c8b
Listed below are links to weblogs that reference
雑記。 from UNIT

Home > 未分類 > 雑記。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

