Home > スポンサー広告 > Mont Livreのビーズアクセ。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/323-e2de939a
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > Mont Livreのビーズアクセ。

Home > 靴・小物・その他 > Mont Livreのビーズアクセ。

Mont Livreのビーズアクセ。

いや~、土日は梅雨割でもやってみましょかね・・・・・(笑)

こんばんは。


しっかり降っております。

ボク、念願の



DSCN9871.jpg

コレ買いました。洗濯する度に「あ~買わないと!」と思い、干す頃に忘れてるを繰り返し、ようやく購入。

そして梅雨~残暑にかけて、顔と足は





sekkenn.jpg

こいつで洗います。顔のぶつぶつと足の蒸し虫対策。どこかのお医者さんが言ってましたが、「ボディソープで足洗うくらいなら水で流してるだけの方がマシっ!」だそうです。

そんな季節ですので、足元はどんどん涼しくなっていきます。そこでさりげなくオシャレしましょ。





DSCN9929.jpg

DSCN9931.jpg

ということでコレ。

Mont Livreさんとyuko nishijimaさんによるビーズアクセです。ネイティブアメリカンであるラコタ・クロー族なんかのビーズにサントドミンゴの石、それに真鍮のチャームなんかを味付けして、、、、要はイイ具合にミクスチャーした解釈のビーズアクセですね。「インディアンはこうじゃないとおおおっ!」という肩肘張った感じがなくてイイです。

DSCN9935.jpg

真鍮のパーツを使ってるってのは結構ポイントですね。

ボクね、デニムを本業にしてる期間が長かったのですが、そのルーツはラコタ族にハマったからってのも一面にあったりするので、結構好きなのですが、、、、





DSCN9899.jpg

イイでしょ?こんな感じ・・・・・・

なのですが、靴下焼けがくっきりなのでチョッと・・・・・(笑)

誰かボクの意志を汲み取ってコイツをオシャレに巻いてください(笑)


そんなボクにはこんなのが丁度良いかも↓



DSCN9932.jpg

ブレスレット。




DSCN9933.jpg

ね?スポーツウォッチとも相性ヨシ。


夏でもシャツ派なアナタには





DSCN9928.jpg


DSCN9925.jpg

DSCN9926.jpg

モチロン、チョーカーもございます。




DSCN9902.jpg

素材感のあるシャツとバッチリでございます。

アンクレット、そういえば先日ご紹介したTUTAEEさんの浴衣に雪駄と合わせてってのも中々乙なモンじゃないかと。

因みに、身近に浴衣が似合う人みっけ、




DSCN9856.jpg

ね(笑)、こちらも継続して受け付けております、夏はそこまで来ております。



ということで、UNITには珍しくアクセのご提案。何故かというとただのお飾りでは無く、ネイティブのアクセには色々と意味があって。まずは彼らの考え方として・・・・・・・・


となる前にストップ(笑)






DSCN9934.jpg

Mont Livre / ブレスレット¥7,350- アンクレット¥8,400- ネックレス¥10,500-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/323-e2de939a
Listed below are links to weblogs that reference
Mont Livreのビーズアクセ。 from UNIT

Home > 靴・小物・その他 > Mont Livreのビーズアクセ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

