Home > スポンサー広告 > Quesorvel デニムショーツ。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/319-c6f979f0
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > Quesorvel デニムショーツ。

Home > 未分類 > Quesorvel デニムショーツ。

Quesorvel デニムショーツ。

こんばんは。

京都は早速の梅雨の晴れ間、五月晴れってヤツ、、、にしては曇ってるか(笑)

しかし程良く湿気を含んだ涼しい空気を風が運んできますので、窓を開けてるととても気持ちがよい。

そんな本日は、





Splitsville - Incorporated - 2003

splitsvilleが気分です。ありがちなメロディを何ともアンニュイにまとめております、、、、ほめてます(笑)


明日からはまた雨、今日の残りは心地よく過ごしましょ。


そして本日もボトムのご紹介。

そして久々登場のキソヴェルさん。I氏にはしょっちゅう会ってるのでなんか久々な気がしないのですが、、、、間違いなく久々ですね(笑)

ということで商品はコレ↓





DSCN9832.jpg

UNITとしましてはストライク。

デニムで膝丈、ということは夏のボクの下半身です(笑)




DSCN9837.jpg

ワンウォッシュですが、10ozの薄めデニムで軽やか。




DSCN9834.jpg

バックも必要にして十分なデザイン。





DSCN9835.jpg

このギミックを見たら「あ、そういうことね。」と思う方もいらっしゃるかと。

全体にクライミングパンツをベースにしたデザインなのですが、





DSCN9833.jpg

こういう細部のデザインや付属が高級感を湛えております。

洋服作りにおいて、クロージングに重きを置きつつカジュアルなモノも提案しているキソヴェルさんだけに、やはり大人な仕上がりですね。

シャツにレザーのスリッポンや、今年ならサドルシューズなんかが気分なところですね。


UNITとしてはですね・・・・・2例ほど。




DSCN9842.jpg

先ずは基本。
このシャツ、良く出てきますね・・・・(笑)しかし良く出来ているからこそなわけで。今回は長袖で大人っぽく、中のカットソーは襟ぐり広めで、これを純白のクルーネックTみたいなのでミスってしまうと昔のトム・クルーズにタイムスリップしかねません。クルーの詰まった襟のカットソーを合わせるのなら、ビーニー的なかぶり物を足すと大丈夫でしょ。足もともモチロンのケッズでオーセンティックに。あ、黒いわっかはまた改めてご紹介します(笑)





DSCN9838.jpg

2つ目。これは梅雨のお散歩スタイル。撥水加工のナイロンJKTと雨にも強い靴。まあこのまま自転車にも乗れちゃいますね。コンビネーション的には、マウンテンパーカ・クライミングパンツ・トレッキングシューズという王道ど真中なので、ボーダーのカットソーで清涼感をプラスしましょ。

という感じでございました。

このパンツ、「あ、去年買ったアレあったよね。」ってな具合で息長くはけそう・・・・・。







DSCN9841.jpg

Quesorvel デニムショーツ  ¥22,050-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/319-c6f979f0
Listed below are links to weblogs that reference
Quesorvel デニムショーツ。 from UNIT

Home > 未分類 > Quesorvel デニムショーツ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

