Home > スポンサー広告 > JIGSAWのリブシリーズ。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/300-550253ff
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > JIGSAWのリブシリーズ。

Home > JIGSAW > JIGSAWのリブシリーズ。

JIGSAWのリブシリーズ。

こんばんは。

本日のウチのiPodはシャーラタンズな気分みたいです・・・・なんや最近シャッフルモードの機能を嫌がってるとしか思えません(笑)

しかし一昨年位までの今頃はサーフミュージックばっかかかってましたね~、今年の夏はどうなんですかね・・・・。UNITはスカンジナビアな芯の涼しい感じでいくか・ハードに暑苦しく汗をかいてもらうか、検討中です(笑)


そんな夏目前、ドカンとやってきました。

何がかといいますと、UNITの頼れる定番ブランドJIGSAW。本日より約1週間程はJIGSAW強化です。


その第1弾は



DSCN9574.jpg

このリブシリーズ。

見るからに肌触りのよさそうな素材。スーピマの上質なコットンを丁寧に編んだカットソー生地。リブのピッチも扱いやすく心地良いポイントを突いてます。

先ずはUネック。



DSCN9567.jpg

チャコール



DSCN9568.jpg

トップグレー


DSCN9569.jpg

アーミーグリーン


もう1型、




DSCN9566.jpg

タンクトップ。




DSCN9565.jpg

モチロン同じカラバリです。

こういうサープラスな感じは、やはり男性にとって基本ですね。

タイトフィットなんですがしっかり男の洋服。

ジャケットのインナーやシャツのインナーはモチロン、ヘンリーネックのカットソーと重ねてもいいかも.うちでもそうですが、世の中全体的に七分や五分袖のシャツやTシャツが増えてきてます。そういうのと一緒にコーディネイトしやすいのが、こういったインナーのデザインをベースにしたリブカットソーですね。シャツ生地や天竺のカット地と合わせてもノッペリしませんのでね。

1つで済むのかはわかりませんが、まあオヒトツドウゾ(笑)





DSCN9571.jpg

JIGSAW SUPIMA COTTON 2×2RIB ・TANKTOP ¥2,940- ・U-NECK TEE ¥4,410-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/300-550253ff
Listed below are links to weblogs that reference
JIGSAWのリブシリーズ。 from UNIT

Home > JIGSAW > JIGSAWのリブシリーズ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

