Home > スポンサー広告 > 。。。。。。。。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/290-08ff9cbc
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > 。。。。。。。。

Home > 未分類 > 。。。。。。。。

。。。。。。。。

こんばんは。

昨日のお休みは、、、




CIMG0837.jpg

CIMG0838.jpg

E.B.Sパワーで一昨日に運んだコイツをカタチにして、




DSCN9462.jpg

コイツを縫い縫いして、




DSCN9424.jpg

イッチャンとt社長とホニャララ。


そしてしっかり夜までUNIT漬け。



お店、大好きです(笑)


そんで久々に復活した




CIMG0844.jpg

KELLYを楽しく乗っております。

イイですね、好きなモノに単純に触れるってのはイイ。

それだけ。


自転車の場合、コレは勿論ボクにとっては本線ではないので結構単純に考えられるのですが、洋服の事になるとやはりナーバスになってしまう部分も多々ありまして。

自分が思ってることが皆さんにお伝え出来ているのか・皆さんが思ってることが理解出来てるのか・・・、まあ様々考える訳です。



考えるほど暇なんや・・・・って突っ込まれそうですが(笑)



自転車にたとえて言えば、、、、、ボクがMTBばかりに何故か乗ってしまうこと、これは自然な選択の結果なのですが何か理由もあるはずで。それを精査するとそれなりの答えが出てくるのですが、洋服はやはり悩みます。シーズンの盛りを迎えるこの時期に、次のシーズンを同時に考える。そんなタイミングですからそうなるのかもしれませんが。

そして自転車に乗って気分転換。

そんな時にも自分が扱う洋服を着ている、それも事実。

もひとつ例えれば、




CIMG0846.jpg

明日の話題にする予定のジグソーさん、ボクの毎日着ているカットソーは殆どここのモノ。

「今日はコレを着たい!」

というのでは無く

「気付いたらコレ。」

これって大正解な答えです。ピンポイントにコレを狙ってデザインしました、カッコイイでしょ?ってタイトさではなく、大きな包容力で日々の生活に寄り添ってます。

最近「売る」という直接的な事以外の伏線に対して関わることが数件ありまして、そういうさじ加減がとっても悩ましく。



悩める中年の春終わりな訳です(笑)




まとまりませんが、、、、、そういう気分なんですね。




でもそんなボクに、





DSCN9425.jpg

本日マリアさんから救いのダイレクトメールが届きました。

なんでも、お金を払うとボクの人生を導いてくれるそうです・・・・・(笑)




アンニュイな〆だあ・・・・・(笑)
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/290-08ff9cbc
Listed below are links to weblogs that reference
。。。。。。。。 from UNIT

Home > 未分類 > 。。。。。。。。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

