Home > スポンサー広告 > 補充と明日の予定。

スポンサーサイト


Comments:-

carabosse URL 2010-05-16 (日) 12:28

 木漏れ日の間を走るのは爽快なんでしょうね。 お天気の神様が
味方してますよね。

さて 今日の私、地元のスタバ レジでの会話

○  いい鞄もってはりますねぇ~ 僕もFREDRIK PACKERS    好きなんですよ。

★  えー これ京都の 自転車好きなお兄さんのお店で買ったん    ですよ

○  UNITさんですか?

★  そうそう。 知ってはるの!?

○  今度、ストラットプもでるそうですよ。

  ちょっとした共通点を見出し、なんか嬉しかったな。
  こんなとこにも UNITファンがおりますよ。




unitkyoto URL 2010-05-21 (金) 13:11

スミマセン!!遅くなりました・・・・・。

お久しぶりです、お元気そうでなによりw
そうですか、それは嬉しいお話です。誰かな~って考えてるのですが・・・・なんとなくわかるようなw
そうやってボクの知らない間に、UNIT経由のコミュニケーションが生まれるっていうのは、本当に嬉しく・有難く思います!!

またお待ちしてますね!!
あ、ワイン美味しく頂きました、ありがとうございましたw

unitkyoto URL 2010-05-22 (土) 13:09

> スミマセン!!遅くなりました・・・・・。
>
> お久しぶりです、お元気そうでなによりw
> そうですか、それは嬉しいお話です。誰かな~って考えてるのですが・・・・なんとなくわかるようなw
> そうやってボクの知らない間に、UNIT経由のコミュニケーションが生まれるっていうのは、本当に嬉しく・有難く思います!!
>
> またお待ちしてますね!!
> あ、ワイン美味しく頂きました、ありがとうございましたw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/285-83a407ad
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from UNIT

Home > スポンサー広告 > 補充と明日の予定。

Home > 未分類 > 補充と明日の予定。

補充と明日の予定。

こんにちは。

明日は晴れ!!なので、、、、、の前に軽く補充のご報告。




DSCN9308.jpg

knogのBOOMER到着、欲しい方どうぞ。




DSCN9309.jpg

ABUSの85センチのダイヤル式。UNITで最も人気のあるカギ、ってボクが勧めてばっかだからとも言いますが(笑)


必要な方はどうぞ。


んで明日。

明日はカレーディングユニットの日。いつもの走行会は午前中ですが、今回はお昼ごはんツアーですのでちょっと遅くなります。ボクの希望は15時あたりのオープンです!

御用の方はそれ以降のお時間で是非!!(笑)

それでは。

関連記事
スポンサーサイト

Comments:3

carabosse URL 2010-05-16 (日) 12:28

 木漏れ日の間を走るのは爽快なんでしょうね。 お天気の神様が
味方してますよね。

さて 今日の私、地元のスタバ レジでの会話

○  いい鞄もってはりますねぇ~ 僕もFREDRIK PACKERS    好きなんですよ。

★  えー これ京都の 自転車好きなお兄さんのお店で買ったん    ですよ

○  UNITさんですか?

★  そうそう。 知ってはるの!?

○  今度、ストラットプもでるそうですよ。

  ちょっとした共通点を見出し、なんか嬉しかったな。
  こんなとこにも UNITファンがおりますよ。




unitkyoto URL 2010-05-21 (金) 13:11

スミマセン!!遅くなりました・・・・・。

お久しぶりです、お元気そうでなによりw
そうですか、それは嬉しいお話です。誰かな~って考えてるのですが・・・・なんとなくわかるようなw
そうやってボクの知らない間に、UNIT経由のコミュニケーションが生まれるっていうのは、本当に嬉しく・有難く思います!!

またお待ちしてますね!!
あ、ワイン美味しく頂きました、ありがとうございましたw

unitkyoto URL 2010-05-22 (土) 13:09

> スミマセン!!遅くなりました・・・・・。
>
> お久しぶりです、お元気そうでなによりw
> そうですか、それは嬉しいお話です。誰かな~って考えてるのですが・・・・なんとなくわかるようなw
> そうやってボクの知らない間に、UNIT経由のコミュニケーションが生まれるっていうのは、本当に嬉しく・有難く思います!!
>
> またお待ちしてますね!!
> あ、ワイン美味しく頂きました、ありがとうございましたw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/285-83a407ad
Listed below are links to weblogs that reference
補充と明日の予定。 from UNIT

Home > 未分類 > 補充と明日の予定。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

