Home > スポンサー広告 > ある意味基本に帰って。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/275-57f71326
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > ある意味基本に帰って。

Home > 靴・小物・その他 > ある意味基本に帰って。

ある意味基本に帰って。

こんばんは。

このところ



無題

コレをタップリ目に聴いております。

ボクの中で約15年前から絶え間なく聴き続けてる一等賞なアルバムですので、ボクの中身が丸出しになる気がしたり・知られたくなかったり、色んなモゾモゾが発生しますので明記はナシ(笑)


とにかく、原点回帰な訳です。

そんな感じでなんでもかんでも、ふと思い出してしまうこの季節。ボクの場合だけなんでしょうかね?

洋服も同じ。

そしてその最たるアイテムがシャツだったりします。

まあ季節的にもTシャツにはまだ早いし、そりゃあそうやろってな具合かもしれませんが(笑)

そんなタイムリーなタイミングで送られてきたのが、




DSCN9164.jpg

本日ご紹介するシャツ。




DSCN9148.jpg

ボタンダウンの7分袖。




2010042F272F102Fe0172610_13513791.jpg

ネップ感たっぷりのカラーシャンブレー。

こういう素材のシャツってリゾート全開になっちゃうところなのですが、コレは臨機応変です。

デザインもベースはドレス寄りのしっかりしたモノ、縫製も某有名ファクトリーですのでカチっと縫い上げてます。
ということですからリゾートチックに半パン・サンダルでも素材の持ち味が活きてオッケー、チョッとお出かけチックに細身のパンツにレザーのスリッポンなんてのもオッケー。


ベージュ・オリーブの2色展開、袖がカフスが其々のカラーのテレコになってます。



次は、素材違いの






DSCN9138.jpg

DSCN9139.jpg

ユニフォーム的なストライプ。



DSCN9144.jpg

前身・カフスがダンプ素材のプリント



DSCN9143.jpg

その他ガッチリ目のオックス。

コレはね、コレは・・・・




好き。




溜めて出た言葉が説得力なし(笑)

これはガンガン着て・ガシガシ洗って、そしてヤレてきた位が完成形になる育てるシャツだと思います。羽織るだけで説得力のあるテキスタイルですしね。




DSCN9146.jpg

こちらはネイビー・レッド・ブラウンの3色。

そして製作者K氏、ちゃんと基本も押さえてくれています。






DSCN9147.jpg

無地のOX、カラーはキナリでひとひねり。

まあ、コレに関しては言わずもがなです。




そしてゴチャゴチャ言っててもなんなので、全カラー着てみました。

コーディネイトの事を言い始めると色々が色々を呼びそうなのでシンプルに、シャツを見てもらいたく思い、シャツが最も映えるであろう細身デニムでいきます。最近お気に入りのコレ。今回も裸足、ハマりそうです、裸足撮影(笑)


では。



DSCN9158.jpg

DSCN9153.jpg

DSCN9154.jpg

DSCN9156.jpg

DSCN9161.jpg

DSCN9157.jpg


です。






DSCN9136.jpg

VIAJE・LIGAR  ¥12,600-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/275-57f71326
Listed below are links to weblogs that reference
ある意味基本に帰って。 from UNIT

Home > 靴・小物・その他 > ある意味基本に帰って。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

