Home > スポンサー広告 > Re made in tokyo japan Cotton Combed yarn Henly Neck Tee



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/274-4108191e
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > Re made in tokyo japan Cotton Combed yarn Henly Neck Tee

Home > Re made in tokyo japan > Re made in tokyo japan Cotton Combed yarn Henly Neck Tee

Re made in tokyo japan Cotton Combed yarn Henly Neck Tee

こんにちは。

キャンプ張ってるミンナはイイ朝飯なんやろな~と思いながら、やろうやろうと思ってて出来てなかったシンクの掃除と緩んできたスポークを益し締めを済ませ、気晴らしに




gosyo1.jpg

チョッとそこまで。

二条木屋町にお店を構えて御所が近くなり、結構足が向くようになりました。




gosyo2.jpg

イイ季節です。

ここ数年「新緑の季節」ってのが味わえない気がします、いきなり暑くなる。


って文句言ってる様ですが、半袖着られるので嬉しいですね。半袖一枚で外に居てられるというのは季節が変わったのが実感できますね。

ということで本日は



DSCN9106.jpg

以前ご紹介したコレを着て、家を出て御所に来て、気分良しだったんですね。

手前みそになっちゃいますが、気の利いたカットソーってのは着てて気分が良い。

カットソーはどうしてもデザインが単一になりますので、なにかヒトヒネリあればうれしい、こないだご紹介しましたエブリウェアのTシャツなんかもそんな感じでしたね。


本日はReさんから





DSCN9109.jpg

ヘンリーネックTです。

釦のアクセントが効いててイイです、インナーにタンクトップなんて感じですね。5分袖ってのもヒトクセあるけど自然、袖口・裾は2重になってますので安心。




DSCN9110.jpg

後ろ身頃は





DSCN9111.jpg

脇に切り返し、体のラインがキレイに。

全体にタイトなデザインですので、




DSCN9120.jpg

コットンに少しだけ伸縮性のある化繊を混紡。パッと見ではわかりませんので、「テラっ」って感じに見えないです。





DSCN9116.jpg

こんな感じです。

ボクの気分としましては





DSCN9118.jpg

コレ位力の抜けた感じでいきたいなあと。

ボトムはFOLK&CROWNの10オンスデニムのスイスアーミーパンツ、ワンウォッシュでヨレヨレ感のないワーク。上品だけど力の入って無い感じ。裸足なのはモデル気分に浸っている訳ではなく(笑)、イメージ的に固定させたくなかったってことです。白いスニーカーやサンダル・キャンバス製のブーツロールアップしてレザーサンダル。この上下を素材として、シャツやJKTに今言った履物を色々ミックスしたいなあと思う次第です。

ということで3色、




DSCN9109.jpg

グレー



DSCN9115.jpg

ホワイト



DSCN9114.jpg

ブラック

です。Sサイズは女性でも大丈夫そうです。

ボク、2色にするか・全部着るか悩んでるトコです(笑)、生地も丈夫そうですし、ガンガン着れそうですし、万能っぽいし・・・・・・どうしましょ(笑)







DSCN9119.jpg

Re made in tokyo japan Cotton Combed yarn Henly Neck Tee ¥7,140-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。







関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/274-4108191e
Listed below are links to weblogs that reference
Re made in tokyo japan Cotton Combed yarn Henly Neck Tee from UNIT

Home > Re made in tokyo japan > Re made in tokyo japan Cotton Combed yarn Henly Neck Tee

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

