Home > スポンサー広告 > EveryWareのTシャツ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/264-16129212
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > EveryWareのTシャツ

Home > 靴・小物・その他 > EveryWareのTシャツ

EveryWareのTシャツ

こんばんは。

なかなかマッタリ、時に麗らかなお天気でしたね。




030915magnet08.jpg

こんな日はラップトップギターの貴公子Magnet

曇天と抜けるような晴れ間が交錯する(想像)アイスランド在住の音ですので、本日のようなちょっとヒンヤリで晴れたり曇ったりなお天気にバッチリ。ボクのメンタリティのデフォルトもそんな感じだろうという自己評価ですのでばっちり(笑)




とはいえ、ゴールデンウィークは目前。



汗ばむ季節~暑い夏もすぐそこ。

ということで、


本日はEveryWareからの商品。

UNITでは初お目見えですよね?


・・・・・じゃなかった、ウチでは取り扱ってないのですが、以前に1度ご紹介してます。

コレね。

そんなエブリウェアさん、アプローチ的にはUNITと同じ方向だと思います、勝手に(笑)

自転車に乗って生活してる人が、その生活の中からプロダクトを発案してます。けどそれは「自転車用」ではなく、日常にイイもの。その日常に自転車がある、そういうこと。

リンクにエブリウェアさんを追加しました、是非どうぞ。関東の良いテンションのMTBライフが綴られています。




ということで・・・・・


DSCN0391.jpg

このTシャツ、速乾やストレッチではなく普通のTシャツ。

素材も良し・緩すぎずなシルエットも良し。




DSCN0393.jpg

襟ぐりも頭が抜き差ししやすかったり、前に屈んでても首を圧迫しなかったり。




DSCN0392.jpg

ベルクロでモノも落ちません。






DSCN0397.jpg

後ろ。





DSCN0400.jpg

何かと便利・デザイン的にもワンポイントになるポケット。





DSCN0401.jpg

リフレクターのリボン、夜道もチョッと安全。





DSCN0395.jpg

襟の後ろのこの気遣い、イイです。


そんでもってこのTシャツ、兄弟がいます。





DSCN0402.jpg

コレ。

え?夏場に暑いやんって??

イヤイヤ、そう思う人の大多数は男性陣だな。直射日光を遮ると涼しいんですよ。夏にタオルを首に巻いて歩くと、意外と疲れないんですよね。




DSCN0403.jpg

それを地で行くストール部分。タオル地です、快適。

勿論




DSCN0405.jpg

コーディネイトして頂くとナイスですし、単体でもどうぞ。





DSCN8902.jpg

何とも言い難い使用例(笑)




DSCN0409.jpg

自信を持ってカワイイ使用例。




DSCN0389.jpg

Tシャツ4色・フードは2色。








DSCN0390.jpg

EveryWare  ポケットT     ¥8,400-






DSCN0404.jpg

フード×ストール   ¥6,300-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/264-16129212
Listed below are links to weblogs that reference
EveryWareのTシャツ from UNIT

Home > 靴・小物・その他 > EveryWareのTシャツ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

