Home > スポンサー広告 > 諸々の復習。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/249-1b1e14df
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from UNIT

Home > スポンサー広告 > 諸々の復習。

Home > 未分類 > 諸々の復習。

諸々の復習。

こんばんは。

近頃は特に出来事も無く、毎日お店にべったり居付いた状態で日々すごしております。

山にもね、行くには行ってるのですが、朝から夕方までこってりってのが無い。出勤前やら休みの朝だけとか。そうですね、フラストレーションってやつですね(笑)

しかしながら、皆さんボクを退屈させないように夜遅くまで遊んで行ってくれます(笑)

これからもどうぞどうぞ御遠慮なく。



本日は、再確認商品あれこれ。





DSCN8833.jpg

まずはReのストール。




DSCN8834.jpg

コットンニットですので取り扱いも楽々、極端に言えば汗も拭いちゃえってとこです。

もちろんストールですので、首に巻き巻きでお願いしたいところなのですが、イイ大きさでイイ伸縮性ですので、




DSCN8809.jpg

こんな使い方も可能。

コレ、大真面目にイイですよ。着るモノのボリュームがどんどん軽くなりますよね?Tシャツだけとか。こんな感じでヒトクセつけると、グッとお洒落度がアップ。勿論襟元でも同じ。

¥7,140-です。


次はボクのお気に入り。



DSCN8837.jpg

SOMBRIOのTAPES JKT。

コレについてはこの日のブログでご確認を。

ボク、気に入ってます。連呼してますが・・・・そういうことです(笑)


ソンブリオのアパレルは今後手に入りにくくなる可能性大です、そいうことです。

¥16,800-です。


そして



DSCN8832.jpg

買い占めたBIKE Kedsも残り少なくなってきました。

頭の片隅にある方は、もうチョイ真ん中に寄せといてもらった方がよさそうです。

ご参考までに。 ¥12,390-です。


ラスト、



DSCN8806.jpg

PEdAL.E.DのロングT。

商品よりもカワイイ笑顔に目を奪われてしまいますが(笑)、いや、笑顔の素敵な女性はカワイイわ。

勿論レディース、チュニック的ですね。久々にチュニックって言いました(笑)、綿ヘンプの扱いやすい素材です。

お尻をすっぽり隠してくれる丈は、中々使いやすいんじゃないでしょうかね。

¥6,300-です。

ということでした。



明日から数日は、ペダルさん強化デイズになりそうです。

それでは。
関連記事
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/249-1b1e14df
Listed below are links to weblogs that reference
諸々の復習。 from UNIT

Home > 未分類 > 諸々の復習。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

