Home > スポンサー広告 > jimi wallet by mr.smith



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/244-2e1fd8e1
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > jimi wallet by mr.smith

Home > 靴・小物・その他 > jimi wallet by mr.smith

jimi wallet by mr.smith

こんばんは。

いや~春です、出かけますねコレは。

本日もサイクリング日和です、風きついけど(笑)

そんなサイクリングやランニング・その他諸々で「こんなにいらねえよ。」と普段の財布が邪魔になりませんか?


そこで登場




DSCN8765.jpg

jimi wallet

jimiは「地味」が由来だそうです、若干解釈が違う気がしなくもないですが(笑)、シンプルに使えるってことを表現してるのでしょう。




DSCN8743.jpg

こんな感じがデフォルトの使い方。

スイカとかピタパでしたっけ?、あんま電車乗らないので良く分かって無いのですが(笑)、そういう時にかなり重宝するみたいですよ。




DSCN8740.jpg

ココを押すとパカっと開きます。

その他活用例はこちら



UNITはですね、勿論お山遊びの時に使う予定。

そんな時にカードは要りません。

ということで、





DSCN8767.jpg

こんな状態で使うことになりますね。

こんな時用のオプションパーツ、お願いします(笑)





DSCN8739.jpg

そして必要最低限のカギをぶら下げて完了。

コレ位のサイズだと、ポケットにもサドルバッグにも入れやすい。ボクは普段長財布を使ってますので、山用の小型バックパックのポケットに収まりませんでした。なのでこういうのはとても有難い。




DSCN8759.jpg

こんな風だとより手ぶら化が可能。





DSCN8742.jpg

今回入荷のカラーバリエーション、お好みでドウゾ。


ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうです。


そしてjimi walletの代理店のアークトレーディングさん、他にもボクが前から気になってた商品がいくつかお取り扱いでした。欲望がムクムクです。あ、でもUNITのラインナップにはかけ離れてますので個人的な欲望(笑)、気になる方はボクに言ってください(笑)



今夜はお花見だそうです。

花見がてら送別されるのか、送別会がてらの花見なのか、、、、、(笑)




DSCN8763.jpg

送り出されるこの男もゲット。




春ってことですよ。







DSCN8761.jpg

jimi wallet by mr.smith ¥2,520-

お問い合わせunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/244-2e1fd8e1
Listed below are links to weblogs that reference
jimi wallet by mr.smith from UNIT

Home > 靴・小物・その他 > jimi wallet by mr.smith

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

