Home > スポンサー広告 > Quesorvel シルクギンガムシャツ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/243-e66f4e2c
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > Quesorvel シルクギンガムシャツ

Home > 未分類 > Quesorvel シルクギンガムシャツ

Quesorvel シルクギンガムシャツ

こんばんは。

朝イチから天下のE.B.SのKBさんと悪巧みをしてて、ふと気付くと



DSCN8719.jpg

長いのが2台止まっております。

そして細かい自転車パーツを補充したり、昨日に続きタイヤ交換やなんやかんやで・・・・・、



服屋さんです、ハイ(笑)


服屋さんとしてのアイデンティティをしっかりお伝えする為には、やはりトッポイ(死語)ブランドをお伝えしなきゃなりません。振り幅ですよ振り幅、便利な言葉です。

そうなると、やはり真っ先に引き合いに出されるのはキソヴェルさん。ウチ以外のお取引先さんなんて、スーツやってるとこばっかですよ。IWGS氏はどーでもいいのですが(笑)、他の販売店さんからすると口ぽかんですよ(笑)

とはいえキソヴェルの他にもクロージングを理解したブランドさんを、UNITの考えで皆さんにご紹介出来るのはボクの誇り。角度を変えると自己満足の押し付けに見えるかもですが、それが「提案」ってヤツです。

東京にいるボクの大先輩であるYSDセンパイにも「いつも好き勝手書いてるくせに。」とお褒めの言葉をいただきましたので、自信もっていきます(笑)


そしてキソヴェルさん、本日は





DSCN8732.jpg

シャツです。





DSCN8724.jpg

グレーと





DSCN8730.jpg

ネイビー。




DSCN8725.jpg

コットン×シルクの平織。

織りのテンション自体がユル目ですので、シルクの肌触りを活かすというよりも垣間見える光沢感を楽しむ、と言った方がいいような。勿論着心地が良い上での表現。





DSCN8726.jpg

比翼でディティール的ボリューム感と視覚的スッキリ感、襟の開きもイイ感じ。ポケット低め、裾を出して着る前提でのシャツは低い位置にポケットがある方がバランスよく見えます。まあ、生地との相性もありますが。




DSCN8727.jpg

一見するとメタルですが、貝のソリッドな釦。こういうとこにUNITはムフフなんです。




DSCN8733.jpg

ヨーク下のこっそりギャザーが動き易さを。




DSCN8722.jpg

着るとこんな風です。細く見えますが、着心地はユッタリ。っていいでしょ?

少々乱暴なコーディネイトの方がカッコイイと思います。真面目に洒落っぽく着ると男らしくしあがらないでしょうね、大人素材の大人仕立てのシャツはヤンチャに着ましょう。


ボクのこっそり気に入ってるところ、




DSCN8731.jpg

これからシャツは羽織りモノになりますからね、脱いでヒョイって掛けられるループはうれしいです。








DSCN8728.jpg

Quesorvel SILK COTTON GINGHAM SHIRT \17,850-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/243-e66f4e2c
Listed below are links to weblogs that reference
Quesorvel シルクギンガムシャツ from UNIT

Home > 未分類 > Quesorvel シルクギンガムシャツ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

