Home > スポンサー広告 > 春になり 久々登場 キソヴェルさん



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/239-a4fa4218
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > 春になり 久々登場 キソヴェルさん

Home > 未分類 > 春になり 久々登場 キソヴェルさん

春になり 久々登場 キソヴェルさん

と、どこぞのブログのようなタイトルですが、こんばんは。


突然ですが、、、、、、









来月2号店オープンです!!









ま、エイプリルフールなので。





CIMG0470.jpg

里山も暖かくなってきました。

昨日初入山のFKI先生、初っ端のダイナミックな尾根道滑落後(笑)、力が抜けてその後の下りを心地よく楽しんでくれた様子。スイスイ乗ってたし。また1人、悪の道に引きずり込みました(笑)




CIMG0482.jpg

そんな楽しい日の桜は




CIMG0481.jpg

心の充実感も手伝い、朗らかな様子で目に映ります。


しかしながら本日またまた雨。





DSCN8713.jpg

ですが、FREDRIK PACKERSのMOUNTAIN PACKのお陰で私の生活は全く問題なし。

そんでもって、これを早く使ってもらわにゃということで、売上を巻き上げに




CIMG0485.jpg

午前中はQuesorvelのアトリエへ。

なんか久々ですが、代金ふんだくってとっとと帰ろ~。ん?違う違う。

秋冬のお話だわ・・・・っといっても、ある意味予定調和ですのでそれほど手間もかからず。さっ、イコ。

いやいや、商品ピックアップしなきゃダメでしょうよ・・・・・。




ということで、UNITには意外かもしれませんが






DSCN8711.jpg

ストール、シルクです。

結構好きなんですよね、ストール。以前はブルーのJKTに白パンツ・白ブーツでストールなんてのを平気でやってました・・・・・もう無理、良く考えたらただの京都のオッサンです(笑)

とはいえストールというのはとても便利。先ずオシャレの面から考えると、オシャレ度アップの筆頭です。これ1つで印象が大きく変わります、襟の中で収めてもイイし・大きく巻いてもイイし。

実用性からいいますと、まだ襟元がスースーする時期で・毛糸のマフラーでもない、そんな今には持ってこい。カバンの中に入れててもかさばらない。花粉対策にも出来なくはない。


そんなところでしょうか。

いずれにせよ、コーディネイトのスパイスになります。







DSCN8709.jpg

グレーと、





DSCN8710.jpg

ベージュの2色です。


1例だけ。




DSCN8707.jpg

若さの中に大人の落ち着きなアウトドアミックス、シルクのストールでお上品さを追加。


というUNIT解釈のキソヴェルさん、続々ご紹介いたします。








DSCN8712.jpg

Quesorvel  ストール  ¥12,600-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/239-a4fa4218
Listed below are links to weblogs that reference
春になり 久々登場 キソヴェルさん from UNIT

Home > 未分類 > 春になり 久々登場 キソヴェルさん

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

