Home > スポンサー広告 > 昨日の続編とnari/firiの7分袖チェックプルオーバーシャツ。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/225-6fcbbf28
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > 昨日の続編とnari/firiの7分袖チェックプルオーバーシャツ。

Home > 未分類 > 昨日の続編とnari/firiの7分袖チェックプルオーバーシャツ。

昨日の続編とnari/firiの7分袖チェックプルオーバーシャツ。

こんばんは。

ふと下をみると




CIMG0453.jpg

お父さんがリードの余った部分で犬に鞭を入れリスタートしてました、新しい。



ということで




CIMG0443.jpg

荷台。

まあUNITの場合は、キソヴェル商品のピックアップ用ですね。因みにこの荷台はE.B.Sさんの試作品を拝借中、あ、今日の記事にもキャリアが登場してます。

実売中の本物のピーピングフォトはこちら↓




CIMG0280.jpg

底の部分だけになってます。こっちの方がダンボール箱とか載せられるし、積載量増加につながりリアリティあり。そして重量軽減にもつながってますので更にヨシ。ゴム紐付けたら、カバンなんかもポイッと置いて上から押さえてそれでOK。

お問い合わせは空井戸サイクルさん。

そんでもってUNITのUNITも朝に仕様変更。




CIMG0444.jpg

もうチョイ幅広のハンドルにして安定感。そしてFREDRIK PACKERSのcorn padの位置変更。

首ひねった時にね、




CIMG0445.jpg

CIMG0446.jpg

フレームに頭突きしちゃうので、その保護。すばらしい、やはりパッカーズは自転車の必需品(笑)。これから暖かくなるにつれ、背中に置いたメッセンジャーバッグやバックパックが汗の温床になるのは必然。荷台にprofessor pack放り込んで、その中には着替えを放り込んで、快適に出勤出来るわけです。

以上、昨日の続きでした。




ココからは今日の商品です。

久々登場な自転車御洒落番長のnari/firiさん、本日から数日はナリフリ構わずナリフリ強化日間です。





DSCN8544.jpg

春はやはりシャツ。




DSCN8545.jpg

7分袖で



DSCN8546.jpg

ワイドスプレット。

是非ゴツっとウィンザーノットでネクタイしましょ、ってチョイ違うか。



DSCN8547.jpg

開けて着たときの表情も素敵ですね。




DSCN8551.jpg

後ろ姿の左下には



DSCN8552.jpg

モバイルフォン用ポケット。

nari/firiさん、ボクのイメージではこのギミックが思い浮かびます。余程携帯が好きなのか、カバンが嫌いなのか・・・・・(笑)




DSCN8548.jpg

そして生地はストレッチ、やはりこの辺はキッチリ押さえてますね。




DSCN8549.jpg

こんな感じ。



DSCN8550.jpg

今の時期ならこんな感じでパーカとも相性良し。

こういうシャツを見ると、春やな~とおもいますねえ。




DSCN8553.jpg

nari/furi 7分袖プルオーバーシャツ  ¥16,800-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/225-6fcbbf28
Listed below are links to weblogs that reference
昨日の続編とnari/firiの7分袖チェックプルオーバーシャツ。 from UNIT

Home > 未分類 > 昨日の続編とnari/firiの7分袖チェックプルオーバーシャツ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

