Home > スポンサー広告 > [RIDING UNIT]



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/216-40a6d256
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > [RIDING UNIT]

Home > 自転車あれこれ > [RIDING UNIT]

[RIDING UNIT]

UNITは洋服屋です。

UNITのラインナップは私のライフスタイルから考え得るアイテムで構成されています。

私の過ごしている毎日に「自転車」は欠かせないモノです。これを切り離して皆さんに商品をお伝えすることはできません。

・普段の洋服を着て

・普段の毎日を

・普段の自転車に乗って

その「普段」を楽しく過ごすことが出来ればとても素敵なことだと思います。

そしてそこに私の考える「服」をオススメするのは勿論、その過ごし方を皆さんに共有して頂ければとおもいます。

UNITに出来る「服」のご提供以外のことは、「自転車に乗って過ごす」ことです。


「普段の」=「楽しい」







200801039.jpg

UNITでは月に2回、[RIDING UNIT]を開催しております。






DSCN8124.jpg

CIMG0353.jpg

UNITが好きなのはMTB、山遊びを軸にその他色々な事を皆さんと御一緒出来ればと思います。

もちろん「練習会」ではありません、

心地よくペダルを踏み・疲れたなら押し・山でゆっくりと過ごし・楽しく下り・時にはチョッとトライも

そんな風に「遊び」ましょう。

それだけでなく川原遊びや半日のツーリングなんてのもイイですよね、お寺巡りとか。



開催の情報等はUNIT BICYCLE'S FIELDからお知らせ致します。


皆さんと「自転車」をキーワードに楽しく過ごさせて頂ければ、そう思います。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/216-40a6d256
Listed below are links to weblogs that reference
[RIDING UNIT] from UNIT

Home > 自転車あれこれ > [RIDING UNIT]

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

