Home > スポンサー広告 > 15jyugoのスリムなデニム。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/197-8617fa1c
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > 15jyugoのスリムなデニム。

Home > 15jyugo > 15jyugoのスリムなデニム。

15jyugoのスリムなデニム。

こんばんは。

昨夜フラフラ自転車漕いでると、yokoyoga組にナンパされ、




CIMG0321.jpg

カレー。久々に大勢の晩御飯で少しはしゃいでしまいました(笑)


そしてみんな大慌てで確認してたのが、




CIMG0323.jpg

コレね。この頃ボクの携帯は18分、腕時計は31分(笑)


そういえばカレーとかって、手の汚れる食べ物ですよね。自転車イジってても手は汚れます。どうもボク、ジーパンは魔法の雑巾だと思ってるらしく、そういう時はジーパンでペイってしちゃいます・・・・・いいオッサンやのに(笑)


ジーパン最高。


そんなジーパン。先日も正藍染めの15jyugoさんのをご紹介しましたが、本日も15jyugoで、なかなかスッキリ細身なのを。




DSCN8348.jpg

これです。

個人的に思うのは、15jyugoの象徴的な丸ポケット、コレがもっとも映えるカタチじゃないかなあと思う訳です。細身なのでもちろんテーパードしてるのですが、程良い加減ですのでとてもはき易い。股上も浅目ですが、ちゃんと腰に収まります。


タイムリーなことに

、撮り溜めしてた写真の中にyoko先生にはいてもらったのがありましたヨ。そうですね、レディースもございます。




DSCN8194.jpg

こいういうスッキリシルエット。




DSCN8197_20100223181149.jpg

ね、この位の程良い細身に丸ポッケは相性イイでしょ?






DSCN8346.jpg

ボクもはいてみたくなりましたので。

最近ね、MTBのDVD観てるとね、若いライダー達はピタピタジーンズでWウィップとかやってるんですよ。モチロンボクには生まれ変わっても出来ない技ですが、デニムは細くしなアカンのかなあと思ってしまうんですね(笑)

というか、基本的に太いパンツ一辺倒なボクですが、デニムは久々に細くてもイイかなあと思ってる訳です。


そういう気分になるのも、春が来てるってことでしょうかね。










DSCN8349.jpg

15jyugo lot-010N   ¥17,325-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。

関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/197-8617fa1c
Listed below are links to weblogs that reference
15jyugoのスリムなデニム。 from UNIT

Home > 15jyugo > 15jyugoのスリムなデニム。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

