Home > スポンサー広告 > 諸々。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/196-6f83824a
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > 諸々。

Home > 未分類 > 諸々。

諸々。

こんばんは。

先ず明日。午前中に大阪に行かなきゃなので13時オープンとさせていただます、ご了承くださいませ。



昨夜はyuuくんが同伴で、京都オープンスタジオ開催中のGURA行って参りました。





CIMG0304.jpg

到着するとマッタリタイムになっており、ボクとしましては丁度良い感じ。


来週の土曜までやってるみたいです。





CIMG0307.jpg

自分の描いた絵を、





CIMG0308.jpg

踏みつける(笑)





CIMG0319.jpg

色彩にロウフィニッシュがイイ組み合わせ、このフレームは、、、、、、って、これは乞うご期待(笑)


ついでにこの2人のお知らせ。

小野寺健、今年も頑張ります。yahoo!ニュースでこんなコト言ってます。

竹之内悠、今年はユーラシア・ムセーウバイクでロード選手。昨日からベルギー人です。


「もっと自転車の事を多くの人に知ってもらえたらなあ~」と、彼等は頑張ってます。そんな二人もオフの日はノンビリ山遊びです、ボク等と同じ。頭の片隅で応援して頂けると嬉しいです。


そして次の日曜の28日[RIDING UNIT]です。

今回は川原遊び。ゆる~く・楽しく遊びましょ。恐らく集合時間は9時頃、また追ってお知らせします。


1~3位までは、チョッとした賞品でも考えましょかね・・・・・(笑)




というユルイ告知でした。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/196-6f83824a
Listed below are links to weblogs that reference
諸々。 from UNIT

Home > 未分類 > 諸々。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

