Home > スポンサー広告 > Re TURI Covert Cloth Sweat 3B Hunting JK



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/194-0ee88f38
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > Re TURI Covert Cloth Sweat 3B Hunting JK

Home > Re made in tokyo japan > Re TURI Covert Cloth Sweat 3B Hunting JK

Re TURI Covert Cloth Sweat 3B Hunting JK

こんばんは。

先ずは雑誌情報関連のご報告。

偶数月の20日がやって来ました。

ということはですね、






GetAttachment_20100220202804.jpg

バイシクルマガジンの発売日なんですよね。

今回はキッズ特集、他の自転車誌には無い切り口。雑誌も購入層の興味を軸に購買に、それに直結する特集を組むことが当り前ですので意外に触れられなかった内容ですよね。遠回りに見えるようで逆に近道にも見えるような、非常に好感が持てます。結構子供用のフルサスバイクとかクルーザー型3輪車とか、カッコイイっすもんね。


あ、確かにnoz氏、そろそろ山遊び行きましょ(笑)




雑誌と言えば、





DSCN8339.jpg

ビギンにReさんが。「UNIT、いっつもアールイーアルイーって言うけど、どんなヤツが作っとんねん。」と思ってた方、ニチャ~っと笑顔のH氏が居ますのでご確認くださいませ(笑)


ということで本日はReさんのアイテムのご紹介。

個人的には梅春時期の山場な商品です。これはね、、、、、ホントに好きなんですボク。


先ずは全体像






DSCN8331.jpg

ジャケットです。





DSCN8338.jpg

通称「カルゼ」と呼ばれるカバードクロス、それを吊り編み機で裏毛の合わせ技に。こういった素材でJKTというのが先ず好み。


そして、




DSCN8326.jpg

ガンパッチを当てたり、環を付けてスタンドに出来たり、





DSCN8333.jpg

ジッパーのポケットで全体のイメージを引き締め、その下のポケットのデザインも程よく主張。





DSCN8334.jpg

袖は1B、これも同様に程良い、是非1折りして着たいですね。





DSCN8335.jpg

後ろ身はウェストベルトでセンターベント。スッキリトラッド。





DSCN8330.jpg

ボタンはモチロン定番の本ナット。


これは軽快さとトラッド感が同居してますので、大人な着方もスポーティにも何でもこい。毎日着たくなること必定。そして素材のお陰で動き易い。悪いとこが見当たりません。


・・・・・褒めすぎか(笑)


ボクはデニムのワークパンツにスニーカーと無地のカットソーで合わせたいですね、、、、、普通か。でもね、そんな普通なコーディネイトで十分なんです。ただ1つポイントを上げると、トップボタンだけ留めて襟を立てて着る事。コレでグッと良さが倍増。トップスのイメージが引き締まると、ワークパンツなんかのボトムの太さがナイスなバランスを生むんですね。一昨日のペダルさんのパンツと合わせると、自転車も乗り易く格好も良い。


ということで着てみた写真は、





DSCN8310.jpg

YUUくんにお願いしました。




DSCN8316.jpg

シンプルだけど何か気になる・・・・・そんな感じです。


いや~、UNITはご満悦なんです(笑)






DSCN8323.jpg

Re made in tokyo japan  TURI Covert Cloth Sweat 3B Hunting JK  ¥34,650-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/194-0ee88f38
Listed below are links to weblogs that reference
Re TURI Covert Cloth Sweat 3B Hunting JK from UNIT

Home > Re made in tokyo japan > Re TURI Covert Cloth Sweat 3B Hunting JK

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

