Home > スポンサー広告 > 次の日曜日のお知らせ。



Comments:-

pack達 URL 2010-01-26 (火) 01:00

ニュース観ました
丸石サイクル。
全国区ですね~

URL 2010-01-26 (火) 01:21

ニュース見たときぴんときませんでしたが、お店のまん前だったんですね。お疲れ様ですm(__)m

nishinomiya W chibi URL 2010-01-26 (火) 07:53

今朝、朝日新聞みてびっくりしました。丸石さんにはお気の毒でしたが、UNIT側じゃなくてよかった。風邪こじらせないように気をつけて下さい。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/165-75bbe01f
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > 次の日曜日のお知らせ。

Home > 未分類 > 次の日曜日のお知らせ。

次の日曜日のお知らせ。

こんばんは。

風邪ひきました・・・・・アホでも引くんですね。


そんなボクにとってはよかったのか何なのか、本日は開店休業状態。

だって木屋町二条は





DSCN7998.jpg

こんな状態、カンテレさんやら読売さんもウチにいらっしゃいました。

ケン坊と喋ってるボクの視界に電柱が倒れる様が飛び込んできました。





DSCN8014.jpg

長い夜になりそうですね・・・・・。


怪我人も出たみたいで、、、、、大丈夫かな?

明日から普通に営業できんのかなあ・・・・・。



そんなタイミングなので商品の事はどうも書く気しなくなったので(笑)、今年最初の


[RIDING UNIT]のお知らせ。

31日日曜日です、北山方面を目指します。

集合は出町デルタに7:30。ボクは7時にUNIT経由で来ますので、レンタルバイクが必要な方はこの時間にお越しください。レンタルバイクの要請は事前にご連絡ください、モチロン早い者勝ちです。

あ、あと今回ケン坊初参加、乗り方やらなんやら、良かったらご質問ください(笑)

もう1度、

1月31日(日)、7:30 出町デルタ集合(7:00 UNIT経由)です。

よろしくお願い致します!


関連記事

Comments:3

pack達 URL 2010-01-26 (火) 01:00

ニュース観ました
丸石サイクル。
全国区ですね~

URL 2010-01-26 (火) 01:21

ニュース見たときぴんときませんでしたが、お店のまん前だったんですね。お疲れ様ですm(__)m

nishinomiya W chibi URL 2010-01-26 (火) 07:53

今朝、朝日新聞みてびっくりしました。丸石さんにはお気の毒でしたが、UNIT側じゃなくてよかった。風邪こじらせないように気をつけて下さい。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/165-75bbe01f
Listed below are links to weblogs that reference
次の日曜日のお知らせ。 from UNIT

Home > 未分類 > 次の日曜日のお知らせ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

