Home > スポンサー広告 > alk phenixから、上半身2点。



Home > スポンサー広告 > alk phenixから、上半身2点。

Home > 靴・小物・その他 > alk phenixから、上半身2点。

alk phenixから、上半身2点。

こんばんは。

本日の2つ、正直すご〜く欲しい。ボクが出張多かったり(スーツじゃなくてよくて)・旅行にしょっちゅう行くなら、この2つ絶対着ます。

というか、、本来はウォーキングコンセプトのアルクなのですが(笑)、ウォーキングという街寄りのコンセプトがちょうどそう思わせるワケです。もちろん普段も街着としても素晴らしい。

まずは、




DSC_0552_201510111729451f0.jpg

dan parka ¥38,000+tax

良いフォルムでしょ?



DSC_0574_201510111730246e0.jpg

3Dプリントされた超軽量リップストップと、





DSC_0575_20151011173023353.jpg

すべりの良いメッシュで軽量かつ保温性に優れたポーラテックαを挟み込んだ素材。

保温・速乾・軽量・透湿、、凄い時代になってきましたね。





DSC_0578_20151011173554b76.jpg

センターを外したフロント、




DSC_0570_20151011172942504.jpg

ジッパーも考えられてます、




DSC_0572_20151011173026c27.jpg

DSC_0571_201510111729428a3.jpg

ポケットも動きながら・グローブをしたまま、そんな状況でも使い勝手の良いギミック。





DSC_0573_20151011173025de2.jpg

フードのコードはリフレクター、これ見よがしでなくて良い。




DSC_0577_20151011173022b56.jpg

フロントのジッパーはダブルジップではないのですが、ジッパー付きのサイドスリットなので逆に腰回りの処理もすっきり。






DSC_0576_20151011173513d74.jpg

コブシ大のスタッフサックに収納可能、こんなに小さくなるのはいつでも便利。





DSC_0560.jpg

軽い・程よく暖か・カッコいい。。。。素晴らしいです。




次はコート、





DSC_0551_201510111729450f5.jpg

shu coat ¥46,000+tax

モッズコートをアルクの解釈で、という雰囲気ですね。




DSC_0581_20151011173552026.jpg

タスラン加工糸を使ったポリエステルのオックスフォードを後染めした素材。タスラン加工は、、簡単に言えば糸を丈夫に撚り合せる加工です、後染めなので反射も少なく黒が濃くてイイですね。





DSC_0579.jpg

何と言っても、この大振りなポケットが印象的。




DSC_0580_2015101117355262a.jpg

これ、3部屋に別れてますので左右で6部屋。ちょっとしたカバンとして機能します、手ぶらで歩けますね。例えば・・旅行中だと何かと手回りのモノが増える、そういうときにも重宝しそう。






DSC_0582_201510111735505d8.jpg

フードは特にやりすぎたギミックもなくポイッとかぶれる感じ、ストールなんかも巻きやすそうです。




DSC_0567_201510111729438ea.jpg

ボリューム感有りですが、結構スッキリ着られます。こうやって革の靴にもあわせてもイイ、スーツの上にも大丈夫そうですね。

そして、、





DSC_0591.jpg

合わせ技、かっこいいでしょ。

この組み合わせは高機能でスタイリッシュ、着れば着るほど手放せなくなりそう。






DSC_0596_2015101117361221e.jpg

フードの重ね具合、イイですね。



やはり・・欲しいです、両方。





DSC_0584_20151011173551d9a.jpg

お早めにです。

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832(12:00~20:00)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅」徒歩8分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅」徒歩5分

9月のお休み
毎週水曜日・木曜日

ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしております。
関連記事

Home > 靴・小物・その他 > alk phenixから、上半身2点。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

