Home > スポンサー広告 > イギリスからの小物を4つ。



Home > スポンサー広告 > イギリスからの小物を4つ。

Home > 未分類 > イギリスからの小物を4つ。

イギリスからの小物を4つ。

こんばんは。




IMG_4748.jpeg

空が高くなりましたね、秋です。

1日1日冷んやりしてきましたので暖かいものを、それもマフラーとかそういうのではなくて、ゆっくりしてる時に使うものと年中使うアイテムの秋冬素材。

まずはゆっくりしてる時のモノ。

コレはボクも愛用しておりまして




DSC_0049_2015100919151342c.jpg

英国ウェールズのツイードミル社の、




DSC_0048_20151009191514bcb.jpg

THTAK ¥7,900+tax

ブランケットですね、





DSC_0053_201510091915479cb.jpg

本来のひざ掛けとしてはモチロン、二つ折にして女性の肩掛けとしても良い大きさ。





FullSizeRender_20151009191608e81.jpg

ソファのお供にはモチロン、





IMG_7767.jpeg

お昼間のピクニックにも、まだ寒くないとはいえジッとしてると冷える季節になってきました。

それともう一つ、外で使うのにはうってつけの





DSC_0050_2015100919151202a.jpg

WALKER COMPANION ¥6,900+tax





DSC_0055_20151009191546eed.jpg

ハンドルが付いてて裏面は防水ナイロン、カップル用ピクニックラグということなので2人で座って使えるくらいの大きさ。






DSC_0054_20151009191547a8e.jpg

大き過ぎないサイズなので、車の中に置きっ放しにしといたり・職場のデスクでも邪魔にならない・持ち運びもモチロン、、色んな使い方ができそうです。ボクはこれも愛用してまして、お店で冬の座り作業の時に使ってます。





次はニットキャップを2つ、マフラーには少し早いかもですがカブリモノは冬モードですよね、そろそろ。





DSC_0046_201510091915161c9.jpg

これもイギリスから、ハイランド2000。安定感のあるブランドです。





DSC_0044_2015100919151693a.jpg

ALPACA WATCH CAP ¥5,900+tax

リブ編みのプレーンなデザインでスタイルを選ばないニットキャップです、分厚くないしアルパカで柔らかいかぶり心地(チクチク苦手な人にもイイ)。なので長い期間使える素材。





DSC_0056_20151009191546a50.jpg

シンプルイズベストですね。


次は女性にも人気な、




DSC_0047_201510091915157c7.jpg

LEATHER BUTTON BONNET ¥5,800+tax

ミドルゲージで縄編みのオーセンティックな組み合わせにレザーボタンをあしらった、ローゲージカーディガンをそのままキャップにしたようなデザイン。冬らしくてイイですね。




DSC_0057_2015100919154513c.jpg

上手く撮れてないですね、、スミマセン(笑)

頭にボリュームが欲しい時に活躍してくれますよ。






DSC_0052_201510091915489e5.jpg

ということですぐ活躍の冬小物、各種色が選べるうちにどうぞ。

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅」徒歩8分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅」徒歩5分

10月のお休み
毎週水曜日・木曜日

ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしております。

関連記事

Home > 未分類 > イギリスからの小物を4つ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

