Home > スポンサー広告 > RYUのニットを5種類。



Home > スポンサー広告 > RYUのニットを5種類。

Home > RYU > RYUのニットを5種類。

RYUのニットを5種類。

  • 2015-10-06
  • RYU
こんばんは。

本日はRYUのニットです。

RYU、ボク個人としても着用率の高いブランド・・って、こういうえこひいき的な言い回しはなるべく使わないようにしてるのですが、、、実際今回ご紹介する5型のうち4型は所有しているワケで。リューのイメージってモードよりだと思うのですが、ど定番なボクがこれだけ着てるってことは結構ベーシックな服作りが基準。



ではまずは、本日ご紹介の中でいちばんパキっと目立ちそうな、







DSC_0540.jpg

melange over knit ¥22,000+tax





DSC_0571.jpg

モヘアとフリースの中間くらいのフワッと軽い生地、軽さと裏腹な暖かさです。




DSC_0142_20151006174512eeb.jpg

175cmくらいのボクが着てこんな感じです。ポケットも隠れてます、スモッグのような雰囲気ですね。腰まですっぽりあので暖か、ショートコートからチラッと見えるのも良いかも。


次は



DSC_0563.jpg

ミドルゲージです。実はコレ、復活の品番。





DSC_0544.jpg DSC_0543_201510061745101d1.jpg

piercing chain knit ¥24,000+tax




DSC_0565.jpg

縄編みをアシンメトリに配置して少し裾から下がる具合、ちょっとしたウィットですね。





DSCN1700.jpg

UNITが2階の頃の写真、ボク今より細いです(笑)

ベーシックなVネックのニットにシンプルだけどしっかりデザインを足した、そんな感じですね。




DSCN1717.jpg

上からベスト、この組み合わせかなり多用してました(笑)こんな感じでチラッとみえるのが、気が利いててイイでしょ?



そしてRYUの2ndラインの「alphabet(アルファベ)」から、





DSC_0568.jpg

リネン60%・ウール40%の洗いをかけたシッカリ目の天竺で出来たコートです。






DSC_0542_201510061745119b5.jpg

alphabet s/t shawlcollar overcoat ¥44,000+tax

コートというよりも、ロングカーディガンというニュアンスですね。





DSC_0140_20151006174513e88.jpg

室内でも活躍しそうでしょ、この上からコートを着るのも良いと思います。

そして意外に合わせるものを選ばない、パンツの細い太い・シャツもカットソーも・足元も何でも。よそ行き可能なガウンというニュアンスです、クセになりますよこれ。


そして次は定番のウォッシャブルウールシリーズの、





DSC_0546_201510061748139e9.jpg DSC_0547_20151006174812caa.jpg

Vネックと、




DSC_0548_201510061748116ac.jpg DSC_0549.jpg

カーディガン。

もうこの2つはお馴染みですね、




DSC_0561_20151006174810255.jpg

洗濯可能なハイゲージ、何枚か着潰しましたがやはりリピートしてしまいます。Vネックはとてもプレーンで着まわしやすい、でもやはりRYUらしい匂いもある。





DSC_0562.jpg

カーディガンは小ぶりだけど表情がしっかりみえるメタルボタン、ボクもそろそろ羽織り始めるころです。


本日は以上、いかがでしたでしょうか?

RYUの洋服って、手放せなくなるんですよね。。。あ、そう言えばRYUのネームの後ろ、RYUの洋服をお持ちでお気付きの方はいらっしゃいますでしょうか、




DSC_0574_20151006175536cb4.jpg

「選んでくれてありがとうございます」って、その気持ちが伝わるのでしょうね。

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅」徒歩8分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅」徒歩5分

10月のお休み
毎週水曜日・木曜日

ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしております。

関連記事

Home > RYU > RYUのニットを5種類。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

