Home > スポンサー広告 > Reの上半身、まとめて3ついきます。



Home > スポンサー広告 > Reの上半身、まとめて3ついきます。

Home > Re made in tokyo japan > Reの上半身、まとめて3ついきます。

Reの上半身、まとめて3ついきます。

こんばんは。



DSC_0435.jpg

昨夜は中秋の名月、秋も本格的に始まりつつあるわけですね。

ということで本日は秋のReの上半身を3つ。

まずは定番のこれ、




DSC_0457.jpg DSC_0458.jpg

クラッシックスウェットジップパーカ。

http://unitkyoto.blog84.fc2.com/blog-entry-1204.html

前たて付きのフードが表情を作ってくれる、シャツのに合わせやすいパーカ。革と真鍮のパーツですのでレザーシューズに合わせて落ち着いた着こなしが出来る優れもの。





DSC_0620.jpg

こんな感じですね。

そして今回、そのクラッシックパーカのデビュー当時にあった

http://unitkyoto.blog84.fc2.com/blog-entry-1049.html






DSC_0456.jpg

ボーダーが復活。

落ち着きのあるボーダーです、かつ若々しさもあるのでね、これは中々の優れものですよ。

この雰囲気のパーカって他に無いので是非どうぞ。


次はシャツ、




DSC_0455.jpg DSC_0453.jpg

Reがウエスタンを作るとこんな感じ。





DSC_0478.jpg

ラウンドヨークとラングラータイプのポケット、デザインはとてもシンプル。通常のボタンですので、スナップボタンのウエスタンよりもあっさり見えますね。





DSC_0483.jpg

そしてRe的なのがこの隠れたB.D。ウエスタンにB.Dはあり得ないのですが、隠れてるので丁度良い(笑)というか、すっきり見せるのには合理的かもしれません。





DSC_0479.jpg

素材はシャンブレー、柔らかさの中にコシのある良い手触り。




DSC_0481.jpg

アメリカンにならない表情で良い、サラッと着ましょう。


次はザックリ。




DSC_0461.jpg

ミドルゲージのイタリア製ニットを使用した、





DSC_0438.jpg DSC_0439.jpg

ミリタリーライクなクルーネック。





DSC_0463.jpg

ボリューム感が良いですね、フリースニットと断ち切りのデザインは相性が抜群。ボリュームたっぷりですのでラグランでスッキリ見せましょう。





DSC_0464.jpg

こういうワンポイントがReらしさですね、気が利いてます。





DSC_0488_20150928183232ee2.jpg

ザックリ、でもラフすぎず、そんな感じだと思います。中にシャツを着ても良いですね、っていうか良いに決まってますね(笑)こういうザックリ感のあるニットが冬のアウターからチラッと覗く具合もまた良いでしょ?



本日ご紹介の3点、それだけで表情豊かなアイテムです、そしていろんなモノに合わせやすいというあっさり感も持ち合わせてます。

秋のコーディネイトの中に取り入れてみてくださいませ。





DSC_0468.jpg

Re made in tokyo japan Classic Sweat Zip Parka ¥15,800+tax







DSC_0474.jpg

Re made in tokyo japan Dress Chambray Western Shirt  ¥14,800+tax







DSC_0467.jpg

Re made in tokyo japan Low Gauge Wool Airy Knit  ¥13,800+tax

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832(12:00~20:00)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅」徒歩8分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅」徒歩5分

9月のお休み
毎週水曜日・木曜日

ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしております。
関連記事

Home > Re made in tokyo japan > Reの上半身、まとめて3ついきます。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

