Home > スポンサー広告 > FREDRIK PACKERS ニューモデルです。



Home > スポンサー広告 > FREDRIK PACKERS ニューモデルです。

Home > FREDRIK PACKERS > FREDRIK PACKERS ニューモデルです。

FREDRIK PACKERS ニューモデルです。

こんばんは。

本日は久しぶりにパッカーズの新作をご紹介。最近のパッカーズさん、女性人気が高く柔らかいモデルが目立ってます。
当ブログに古くからお越しの皆様はもちろんUNITが世界一(日本で1番らしいので、自ずと;笑)のラインナップだというのはご存知かと、創業以来カスタムシリーズやバイクパックをコツコツおすすめして参りました。そんなパッカーズ、一昨年あたりから女性のご購入が多く、探してお見えの女性から「やっぱりコレですよね!今人気だから扱ってるんでしょ?」という話題が起こることもチラホラ。。。おじさん困っちゃいます(笑)
、それらの型もモチロン良いのですが、他に優秀な型も沢山ありますので。

そんな近頃ですが、個人的には満を持してくらいの男好みなモデルが登場、





DSC_2645_2015071016170867d.jpg

FREDRIK PACKERS STIFF BACKPACK 

です、シンプルで都会的なデザイン。




DSC_2643_20150710161515241.jpg

表地は500デニールのコーデュラナイロン、




DSC_2640_20150710161515076.jpg

裏地には420デニールのパッククロス、丈夫なカバン用のナイロンキャンバスです。

実はこの表裏の生地の間にリサイクルレザーが挟まれてます。今までフェルトネームの付いたモデルは基本的に裏地無しでした、軽さとシンプルさを追求したラインナップ。
今回は次のステップ、軽さとカバンのハードなフォルムを両立させる方向のモデルを仲間入りさせたということですね。ちなみに「STIFF」は「硬い」という意味、読んで字のごとくです。

そういえば完全に余談ですが・・以前「STIFFY」というモデル名のMTBに乗ってた時に白人に爆笑されました。スラングではちょっと破廉恥な意味になるのです、、そのモデル名のステッカーが丁度サドルの下から前に向かって貼られてるワケですから場所が確信犯(笑)。あ、これは「STEFFY」の話で「STIFF」の場合はそうならないのでご安心を(笑)


ということで話を戻しまして、、ディティールを。




DSC_2647_20150710161430326.jpg

撥水ジッパーを採用、防水のボディではないですが3層構造ですのでジッパー共々雨に強いと思います。






DSC_2636_20150710161516a0f.jpg

これも珍しいポイント、フェルトタグのモデルでは他に無いオーガナイザーが付いてます、15インチのPCは楽々。






DSC_2646_2015071016170765b.jpg

これも初ですね、エルゴノミックなショルダーハーネス。薄い作りですがしっかりホールド、ビジネスシーンにも対応してくれそうなルックスです。






DSC_2658_20150710161517385.jpg

DSC_2657_201507101615174ba.jpg DSC_2656_20150710161518c4e.jpg

3色です。

シンプルなので現物の雰囲気を写真でお伝えしにくい気がします、もっとカッコイイのに〜っていう気分(笑)






DSC_2660_201507101614315c0.jpg

立体感があってボリューム感もあって、且つシンプル。






DSC_2633_201507101614323b6.jpg

前、





DSC_2635_2015071016143204c.jpg

後ろ。





DSC_2662_20150710162639aa2.jpg

男心をグリグリするでしょ??


ツボを押された方、すぐお越しください。

他のモデルよりも補充ペースに間隔がありますので欲しい時は買い時です、お気をつけくださいませ。








DSC_2652_20150710161431417.jpg

FREDRIK PACKERS STIFF BACKPACK ¥23,000+TAX

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832(12:00~20:00)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅」徒歩8分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅」徒歩5分

7月のお休み
毎週水曜日、18日(木)
関連記事

Home > FREDRIK PACKERS > FREDRIK PACKERS ニューモデルです。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

