Home > スポンサー広告 > LUNGE Adagio、試用できます。



Home > スポンサー広告 > LUNGE Adagio、試用できます。

Home > 靴・小物・その他 > LUNGE Adagio、試用できます。

LUNGE Adagio、試用できます。

こんばんは。

昨日ちらっとお伝えしました、新しいスニーカーをご紹介です。





DSC_1935_20150223170213c7c.jpg

「Mede in Germany」Lunge”ルンゲ”

2008年からドイツ人兄弟Lars Lunge とUlf Lunge が30年以上のランニングシューズビジネスでの経験から蓄積したノウハウから産みだす最上級の履き心地と、フットサポートを提供するシューズメーカー『ルンゲ』。
シューズに使用されるマテリアルは極力ドイツ国内で調達し、ドイツ北部Hamburg近郊にある本社・自社工場で製造され、「Made in Germany」を誇る。
“長距離ランナーが痛みを感じないスニーカーを造る”をコンセプトに素材、品質、耐久性、環境対策にもこだわったものづくりを展開する。環境や身体への配慮のもと作り上げたアッパー、他のシューズメーカーとは一線を画すミッドソールはEVA 含有量80%もの高い比率で、非常に優れたそのクッション性で足と膝をしっかりとサポート。 また、このミッドソールは2,000Km を走破した後でも変わらないクッション性を持続させる。





DSC_1918_20150223165948018.jpg

そのラインナップの中からUNITではAdagioというモデルをお勧めしようと思います。





DSC_1925.jpg

DSC_1931_201502231702159af.jpg DSC_1927_20150223170055db1.jpg

DSC_1928_20150223170054030.jpg

DSC_1930_20150223170054494.jpg

DSC_1932.jpg DSC_1919_201502231700562e2.jpg

ベーシック且つ新しさも感じられるデザイン、洗練された機能美です。

カラーは3色でご用意してます、順次到着予定で現在はグレーのみ、



IMG_0871.jpg

もうしばらくしたらこのベージュとブラックがやってきます。





DSC_1933.jpg

そして何よりもはき心地が素晴らしい、アッパーの程よいフィット感とインソールの剛性からくる安心感。そうです、このスニーカーはインソールにいろんな技術がふんだんに盛り込まれてます。なんといいますか、、長期出張はこれだな、と思います(笑)





DSC_1911_20150223165950a4a.jpg

気持ちよく歩けます。




DSC_1914.jpg

早速ボクも自分用に一足下ろし・・・てなくって、




DSC_1915_201502231659492cc.jpg

私物じゃないのに土の上歩いちゃった、、、、って良いんです。





DSC_1937_20150223170213179.jpg

今回UNITでは試用サンプルを26、26.5、27、27.5のサイズでご用意してみました。

ふと思ったのですよね、「せっかくならこのはき心地の良さを体感して納得して頂いてから連れて帰ってもらえたらなあ・・。」と。そして考えてるうちに「あ、UNITの横って鴨川だわ。」という普通すぎて忘れてた便利なロケーションを思い出しまして、、じゃあ、、歩けるサンプルを少し揃えよう!というのが今回の試み。スニーカーとしては決して安くない価格ですし、しっかり納得してお買い上げ頂きたいという気持ちもあります。履くと本当に納得しますよ(笑)

営業中はいつでもご試用可能です。




DSC_1920.jpg

UNITが二条大橋のそばですので、御池〜丸太町間くらいを目安に歩いて頂けたらなあと思っております。

あとは、、基本的には晴天の日にということ・そのままお帰りにならないようにということ、そんな感じでお願いします(笑)


良いでしょ?是非試しにお越しくださいませ!!






DSC_1912.jpg

LUNGE Adagio ¥32,000+TAX

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832(12:00~20:00)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅」徒歩8分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅」徒歩5分

2月のお休み
毎週水曜日

ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしております。

関連記事

Home > 靴・小物・その他 > LUNGE Adagio、試用できます。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

