Home > スポンサー広告 > FREDRIK PACKERS TRAIL PACK



Home > スポンサー広告 > FREDRIK PACKERS TRAIL PACK

Home > 未分類 > FREDRIK PACKERS TRAIL PACK

FREDRIK PACKERS TRAIL PACK

こんばんは。

本日はFREDRIK PACKERSの新作をご紹介。

これ、、初めて見たときに「お?コレは良い!!」となって「いや、、待て待て。。」と途中クールダウンしたけれど、到着して色々触ると「うん、やっぱ要るな。」と思ったバックパックです。あ、これ自分用にってことです、極私的な脳内の話(笑)

というくらいにパッカーズ慣れしたボクも頭の中がワイワイしたカバンです。

ということでコレ↓






DSC_1873_20150213204426b08.jpg

FREDRIK PACKERS TRAIL PACK

です。中々良い佇まいでしょ??





DSC_1846_201502132043264f4.jpg DSC_1855_20150213204326d1b.jpg

レンジャー・フランネル(すみません、どちらももうちょっと薄い色目です)






DSC_1849_201502132043259d4.jpg DSC_1851_201502132043254ac.jpg

オールドネイビー・ブラック

以上4色で入荷。1000でニールのコーデユラとスエードのストラップが良い関係性なルックスでしょ?




DSC_1868_20150213204400027.jpg

コイルの大きいジッパーを採用してますので手袋をはめたままでも開閉が容易。





DSC_1865_20150213204401a2c.jpg

取り外し可能なハンドルカバー、





DSC_1870.jpg

ラフな扱いにも耐えるショルダーパッド、





DSC_1871.jpg

ワンアクションで調整可能なハーネスはいつも通り、余分なコードをブラブラさせない8カンも。





DSC_1861_20150213204324c58.jpg

バクッと開くDパックならではの使い勝手はもちろんなのですが、





DSC_1869.jpg

フロントパネルのポケットに注目。マチたっぷりで脇までグルっとジッパーを巻いてるでしょ?





DSC_1862.jpg

そのおかげでガバッと開くんです、これがガバッと開くので・・・・






DSC_1863_20150213204401dd1.jpg

こんなにアプローチできます。コレ、フロントが全面ポケットなのでここにA4くらいのサイズの四角形を飲み込むんです。ファイルはもちろん・・そうですね、MacBookAirとかもペロリ。大事なA4書類を持って行くのに、ちょっと自転車乗って移動〜なんてことも。もちろん下部の受けも深いので普通に小物を入れるポケットとしても優秀。




DSC_1877_2015021320442689d.jpg

良いサイズでしょ?大きくないけど決して小さくない、女性には少し大きめかも。

そう。

個人的には男性向けだと理解してます。ここ1年女性に人気の高い500D DAY PACKだとちょっと華奢で持ち辛い・・なんで感じてる方には良いサイズだと思います。もちろん女性にお選び頂くのも大歓迎。

そしてネーミング通り、ちょとした山遊びにも耐えうるサイズ・デザインですので山〜街をボーダレスにどうぞ。

飽きのこないバックパックだと思います。






DSC_1859_20150213204324858.jpg

FREDRIK PACKERS TRAIL PACK ¥13,800+TAX

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832(12:00~20:00)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅」徒歩8分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅」徒歩5分

2月のお休み
毎週水曜日、19(木)

ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしております。

関連記事

Home > 未分類 > FREDRIK PACKERS TRAIL PACK

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

