Home > スポンサー広告 > 15jyugo indigo chambrayでwhite stitchのB.Dシャツ。



Comments:-

AKIO URL 2010-01-12 (火) 12:54

あーこれは俺だなー俺向きだなー(笑)
UNITさんもようやく自転車に乗らない俺向きの服を置いてくれるようになってきたかー(笑)。近々行きます、出張終わったら行きます、いつ終わるんだろう。。。。。(泣)。あ、明けましておめでとう。。。

kj URL 2010-01-12 (火) 13:29

> あーこれは俺だなー俺向きだなー(笑)

そうだね。

> UNITさんもようやく自転車に乗らない俺向きの服を置いてくれるようになってきたかー(笑)

元から殆どが自転車向き以外の洋服です。

明けましておめでとうございます(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/147-587d255e
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > 15jyugo indigo chambrayでwhite stitchのB.Dシャツ。

Home > 15jyugo > 15jyugo indigo chambrayでwhite stitchのB.Dシャツ。

15jyugo indigo chambrayでwhite stitchのB.Dシャツ。

こんにちは。




写真1

昨日は東京からの皆さんと楽しい夜を過ごし、グダグダで家に帰り、

なんとなく二日酔いの今朝の視界に飛び込んできたのが、





写真2

ヘックラー。

こんなのをこの辺で乗ってるのはヤツしかいない訳で、ちょいとディスカッション。


こんな調子で油断してると、またまた時間に追われちゃいますのでさっさと商品いきます(笑)





ということで昨日チラッと言ってました、





DSCN7809_20100111170040.jpg

15jyugoのシャツ。

サイドの補強のマル、本ブログを御覧頂いてる皆さんなら説明不要ですね。






DSCN7808.jpg

今回の生地はワンウォッシュのシャンブレー、そこに刺子的なステッチのストライプがあしらわれております。






DSCN7829.jpg

釦は2種類で使い分け。襟のボタンは存在感のあるリムの高い白の貝ボタン、前は使いやすい厚さの黒の貝ボタン。

遊び心の細やかな気遣いですね。


って全体を見せろってね(笑)





DSCN7813.jpg

飽きのくるはずのないプレーンなカタチ。

素材的にも経年変化が楽しみな訳です。

胸ポケットの補強は黒シャンブレーとダンガリー。これも程良い主張ですね。

こういうザックリ感のあるシッカリシャツは、アウター的にもインナー的にも守備範囲を広くしてくれるモノですので。

そして何故だか分かりませんが、最近はインディゴが気になります、なんかイイです。
マイブームですので、そのあたりも今週はご紹介しようと思います。



その手始めにこのシャツ、どうでしょうか。







DSCN7812.jpg

15jyugo indigo chambray shirts  ¥18,900-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:2

AKIO URL 2010-01-12 (火) 12:54

あーこれは俺だなー俺向きだなー(笑)
UNITさんもようやく自転車に乗らない俺向きの服を置いてくれるようになってきたかー(笑)。近々行きます、出張終わったら行きます、いつ終わるんだろう。。。。。(泣)。あ、明けましておめでとう。。。

kj URL 2010-01-12 (火) 13:29

> あーこれは俺だなー俺向きだなー(笑)

そうだね。

> UNITさんもようやく自転車に乗らない俺向きの服を置いてくれるようになってきたかー(笑)

元から殆どが自転車向き以外の洋服です。

明けましておめでとうございます(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/147-587d255e
Listed below are links to weblogs that reference
15jyugo indigo chambrayでwhite stitchのB.Dシャツ。 from UNIT

Home > 15jyugo > 15jyugo indigo chambrayでwhite stitchのB.Dシャツ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

