Home > スポンサー広告 > ちょっとした贈り物にいかがでしょうか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > ちょっとした贈り物にいかがでしょうか?

Home > MARINEDAY > ちょっとした贈り物にいかがでしょうか?

ちょっとした贈り物にいかがでしょうか?

こんばんは。

今日くらいから、「あ〜、バレンタインデーかあ?ほほ〜。」ってニュアンスの女性のお客様がお見えだったりします。そうやって考えると、2月って節分もありますし結構イベント月間なんですね。

ってバレンタインデーにのチョコレートと一緒に渡すモノでやりすぎ感の出ないものって、うちの店にあるかな〜??なんて見渡した目の端に入ったのが、、




DSC_1764.jpg

これ。

キーホルダー、というかシューホーン。というかやっぱキーホルダーかな(笑)

靴ベラって、急遽いるんですよね。だから鍵束と一緒にあって邪魔にならないモノだと大助かり。大人の男のたしなみとしまして、革の短靴の紐を解かずに指でグイっと履くなんてことはもってのほか・・靴の寿命を縮めることにつながります。神経質になりすぎるのもカッコ悪いですが、まあなるだけ努力したいところ。

なので予定外に靴を脱いだ時にも慌てずにすむ携帯シューホーンがあれば、なのです。そして普段は全く存在感を消してくれて、いざという時に手を挙げる、、、となるとやはりこういうタイプがシンプルで良いワケですね。個人的にも折りたたんでケースに入れるタイプのものも幾つか持ってるのですが、、出し入れするのってちょと煩わしい、、カッコイイのですがね。なのでこういう存在感のありそうで無いのが良いワケなのです。



DSC_1768_20150131190941c4c.jpg

真鍮のリングと馬革、シックで丈夫で上品にカジュアル。

よろしいでしょ??


って、、、、男連中の見てるブログで言ってバレンタインデーに対応出来るのか、、はてさて(笑)





DSC_1773_2015013119094156a.jpg

MARINEDAY STAR  ¥2,400+TAX

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832(12:00~20:00)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅」徒歩8分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅」徒歩5分

2月のお休み
毎週水曜日(11日は祝日ですので営業)、12(木)、19(木)

ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしております。

関連記事
スポンサーサイト

Home > MARINEDAY > ちょっとした贈り物にいかがでしょうか?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。