Home > スポンサー広告 > 明けましておめでとうございます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 明けましておめでとうございます。

Home > 未分類 > 明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

こんばんは。




FullSizeRender_20150104173555060.jpg

本日より2015年のUNITがスタートです、本年もよろしくお願い申し上げます!

お正月休み、皆さんいかがでした?

ボクはと言いますと、、





IMG_9490.jpg

大晦日にいつものメンバーと山行って、






IMG_9494.jpg

帰りにイケてる蕎麦屋で年越しそば。

そのまま自宅待機でジワ〜っと年越し、元旦。

自宅待機をキープしつつコーヒーに牛乳入れたくなって買いに出たら、




IMG_9541.jpg

膝下。

翌朝町内の皆さんと逆方向に進み、





IMG_9570.jpg

最寄りの里山。コレが予想的中で大中小の野生動物の足跡以外は無くフッカフカ。





IMG_9608.jpg IMG_9606.jpg

雪が深いと静かでほんとイイ、山向こうの集落も綺麗に雪景色。

いや〜気持ち良かったというついでに帰り道で




FullSizeRender1.jpg

いつもの眺めをチェック、大比叡が美しい。

帰って来たもののなんだか勿体無くって、





FullSizeRender_1_201501041735565d6.jpg

同じトコをまた自転車で(笑)

んで夜に友達と2人で飲んで(ここまで大晦日の昼から実家への電話以外声を発していない笑)外に出ると、





IMG_9648.jpg

ま〜た雪、




IMG_9679.jpg IMG_9683.jpg

いつものトコでいつものメンバーと挨拶がてら雪合戦と雪だるま。




IMG_9687.jpg

帰りは筋トレ。





FullSizeRender のコピー

といういつもの状況に雪が追加されただけの休日でした(笑)

でも雪が積もるだけで色んなコトが良し悪し両方共に変わりますね、面白いことです。

まあ、寡暮らしのオッさんの日記見せられてもね・・・スミマセン、内容無いので写真の枚数でお茶を濁してますねコレ。今年の目標はこの生活の脱却ですね、コレが仕事の目標より難しい・・(笑)

まあ、、、兎にも角にも本日から再スタート。



IMG_9696.jpg

それでは本年も宜しくお願い申し上げま〜す!!

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832(12:00~20:00)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅」徒歩8分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅」徒歩5分

1月のお休み
毎週水曜日、22日(木)

ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト

Home > 未分類 > 明けましておめでとうございます。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。